necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

続く 止血テープ…

兄たん退院後
逃走され
発覚した 止血テープ


外そうと 頑張り続けて
兄たんとの格闘が
続いていた…


キャットウォークを 走り続けるから


ねこきゅうも
ずーっと 上を向いたまんま
兄たんを 追いかけて



知らず知らずの間に
首や 腰に 負担が
かかっていたみたいだった…


ねこきゅうの
そんなん どうでも ええねんけど…









なんか 知らんけど
ずーっと ねこきゅうの 殺気に包まれた
保護部屋は
昨日 やっと 落ち着いたのなんよぉ…


お写真は 本日 早朝なん…



何か知らんけど 止血テープ
はずれたみたい…なん…!!!!!



ぼく 兄たんは
昨日 止血テープが なくなってからも
ねこきゅうから 逃げ回っていて
お手手の お写真は 撮れなかったみたいなん…



今朝
ねこきゅうの 殺気がなくなって
下りてきたところを
激写されたみたいなんよねぇ…



あんな ちっさい テープが
すっごい 殺気を 連れて来ることが
わかったのなん…


恐怖の 数日だったのなんよねぇ…



だって…
だって
ねこきゅう
もう 自分だけじゃ だめみたいで


家族って ゆー
助っ人に 助け舟をだしたみたいで


ねこきゅうより
まだ 
いろいろな おやつで ぼくを
呼び寄せるのなん…


ぼく
ねこきゅうには かなり
警戒していたのだけれど
家族って やちゅには 警戒心が
少々 ゆるかったのなんよねぇ…






いろいろ ご心配を
おかけしたみたいで
ごめんなんよぉ…


全ては ねこきゅうのせいだと
ぼくは 思うのなん!!!!

今日が 穏やかな 気持ちで…
素敵な 笑顔で 過ごせますように…



頑張っている みなさまが
痛いのが
気持ち悪いのが
少しでも 軽減出来る
一日に なりますように…









ねこきゅう
昨晩は
ほっとしたのか
なんか わからへんけど


めまいと 吐き気で
動けなくなってしまいました


お薬を さがしたいのだけれど
めまいが酷く
横になり続けることしか できず
少し 動ける状態で


お薬をみつけて…


今朝方 動けるようになってから
ごそごそと 動いて


帰宅…



de…


いつもの ブログ更新が できなかった…
2時間遅れに…




お薬効果で
今は 動ける状態…



今日は ちょっとだけ
セーブして
動いてこよぉ…


お薬とか 圧迫とか…


… …