necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

自然の中に居る 幸せなんかないんです!見えているのは 一瞬の一こま…

昨日 ねこきゅう地方 午後から久しぶりの 太陽光線が…
公園猫さん達の元へ向かう…
でも ねこきゅう 気が重い…
残念な お話をさせていただきます…


ねこきゅう公園 さくらが本当に綺麗な公園なんです…
数え切れないさくら さくら
沢山の方が 桜見に…
市の公園です
BBQ禁止です…
でも 皆 しています…
ゴミも放置 酷いところでは ゴミ以外にBBQセットまで放置で 帰ります…
公園トイレありますが 面倒なのか その辺で…
酔っ払いが あっちこっちで…


市も 目をつむっているのか 注意が面倒なのか…
注意しきれないのも ありますが…



何度も 何度も 市にお願いさせてもらっている ねこきゅう…公園近くにお住まいの方も 抗抗議をしているのを 聞いておりますが…


住み分けでは 有りませんが 広いところで BBQをするのならまだ 狭いところで…
勝手に通行止めにして…それでも 市は放置…
もう 何十年も続いている 恒例行事…
いつになったら モラルのある市に動いていくのでしょうか…?
市長さんが変わっても 議員さん達が変わっても なーーーんも 変わらん市…


大阪府の住みたくない市の ワーストに 入っていた事も過去にあります…


なので ねこきゅう公園猫さん せっかくの晴れ間をめざして ご飯にまわりましたが 猫さん達出勤出来ず…猫さん達の場所 結構 奥まった場所でも BBQ…
ねこきゅう すぐに 市に抗議しましたが 日曜日で公務員さんお休み…
電話が繋がるのを判っているので 伝言を残してもらいました


残念で 悲しくて 悔しくて…


◆BBQしているの 市民だけではないです 近隣市もですが 遠くからも来られます
無料で BBQできて 駐車場料金なし 無法地帯…
夜も 自家発電でエンドレス…車のライトを利用するグループ…


綺麗な さくらがだいなしです…
さくらが あるから 来ているんじゃないんですよぉ…
さくらが終わって ゴールデンウィークも…
真夏から 人数が少し減りますが…真冬まで エンドレス…


だからじゃないけど 
お外でいる 猫さん達は 本当に本当に 過酷なんです…
自然に居る 猫さんが ゆったり まったり 見えるのは 彼・ 彼女の ほんの一瞬の一こまなのです…


【保護部屋】

引越し先での白おかぁーさんに ご飯を入れるの 仔猫たちが寄って来ました…
イイ匂いがするでしゅ…
うん…食べてみるでしゅ…
足が まだ たどたどしい…
広くなったお部屋で ゆっくり ゆっくり 成長中…


抜歯観察中 まだ お顔の腫れが続いています…
ぼすにゃん 高齢なので 一緒に 美味しいご飯を ケージで食べています…
ぼすにゃんが 来てくれて一緒のご飯を食べて チョットの間 一緒にお昼ねなのにゃん…
ケージ生活も捨てたものじゃないのにゃん…

昨日は お水を こぼしてしまったのなん…

久しぶりの太陽光線チャージ あたしは 全身で チャージ中なのなん…
なにか…この スタイルに問題でも…?


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
今日のブログは ねこきゅう愚痴になっていしまいました…申し訳なかったかなぁ…と 今更ながらですが… ねこきゅう


ぐる君なん 
天気が悪くて…ちょっと 力が入らないのなん…
今日も お天気悪いのにゃん…
公園猫さん 元気だとイイのにゃん…


※天気が悪いときには、寝て過ごすしか ないのにゃん…先輩も 寝てるっすかぁ…一緒っす…
ねこきゅう 昨日は、公園猫さん 可哀想だったっすねぇ…
今日は ご飯 あげれるとイイっすねっ!!

いつも 応援 ありがとうございましゅなん…
ねこきゅう 昨日 物資応援が届いていると言ってたっす…お写真が 撮れるまで もって来れないって 言ってたけど…
きっと 今日は持ってきてくれるかにゃあ…?

お天気よくないっすが 今日も ぽっちとのお願いを…
元気に ぽっちとにゃん…