necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抗がん剤副作用…体重減少…★たま 慢性腎不全 ・ 血液検査…

掃除に 追われている…


そんな 気がする…




掃除ばっかりやん… (´・・`)…



体調が万全じゃないときの
地域のお掃除は まぢで 堪えるんだよねぇ…








昨日は たまの予約枠で
たねみちゃんも 一緒に 診察へ GO…でしたのなんよぉ…

たまは…
慢性腎不全になってしまった為に
定期的な 血液検査なん…


それと
いつもは 保護部屋で おこなわれている
点滴なのでしゅが…
今 ねこきゅうが いっぱい いっぱいなので
昨日は 病院さんで してもらったのなんよぉ…




血液検査の結果は 前回より少し
良くなっていたのなん…


また 1ヶ月後の 定期健診予約をして来ましたなんよぉ…








たねみは…
下痢が治らず 診察なん…

脱水傾向気味…
なので
点滴 + 吐気止め


朝の下痢止めを飲んだ 時間帯が 
時間帯で
下痢止めのお注射は なしで
投薬継続となりましたなん…


ただ
体重が 前回 抗がん剤日より 中2日で


300gの 減少…


体調も あまり 宜しくなく…





次回 水曜日の 抗がん剤治療のお薬が
4回の中で 一番 きつめの お薬…



たねみの 体調次第で 抗がん剤を 
先延ばしにするか
どうするかを 当日相談になってしまいましたのなんよぉ…










このところ…
毎日 毎日…
腰が…
膝が…
われてしまうやん…


立ち上がるときには
超 意味不明の 掛け声をかけるので
びっくりしたしまうのなん…


うるさいっすよぉ…


なので
寝不足気味の 保護部屋っす!!!!


今日も 早朝 帰宅する ねこきゅうを
見送りする 元気もなく
ぼく うたた寝中っす!!!


今日が 楽しい気持ちの 
日曜日になりますように…




頑張っている みなさまが…
穏やかな気持ちで
すごせますように…











なんか 知らけど…
眠い…
ただただ 眠い…


一瞬でも 気を抜いてしまうと
寝ている…






いつもの ブログが やっと 更新出来ました…



最後まで 目を通していただき
本当に ありがとうございました…ฅ^•ﻌ•^ฅ…






今日も ぴよぴよ 動いてこよぉ…
週明け 雨模様の 天気予報…


出来るだけ 洗濯物 済ませて来るよっ!!!!!



… …