necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

可愛い詰め放題…術後のご報告…

詰め放題にしたかったんですが…


昨日は ねこきゅう 公園猫さんをまわっている最中に雨…
天気予報を信じて すぐに止むと思い いつも積んである 合羽を…
出てきている仔にはご飯を お水を代えて…
4ヶ所目で 雨が…
ねこきゅう 止むのを信じて ご飯を上げて いつも捨てられている水入れを探して…
やっぱりないから 新しい水入れを置いて…
背中が濡れて 限界を…
雨が酷すぎるから 一度退避…着替えに戻る前に 待っている仔がいないかを確認して
着替えに帰る…
雨が止まず…今日も曇り 雨が降らずに 公園猫さんにご飯まわれますように…


【保護部屋】

一夜明けたお顔を…まだ お顔腫れています…
でも フリーのご飯を片付けて 少しフリーを楽しみました
今までと 身体が違うのか 少し高い所にも乗っていました…
自分から ケージに戻りました…
痛いので ケージでいましゅのなん…


見てください 今日は 耳が少しあるように 見えるのですが…ねこきゅうだけ…?
お掃除の間は 3段ケージの一番上で待機してくれています…
早く掃除をして 向こうへ行くのなん…
ご飯 お水は たっぷりでお願いするっすよぉ…

※今日も 目を通していただき ありがとうございました
可愛い 写真を撮るのに成功しました!危険を顧みず… ねこきゅう


よく 動く 2にゃん

後ろには ぱっつんが…見守っています…


ケージが狭くなって来たようです…横方のケージを 1から組み立てしてあげないと…
すごい 時間がかかるんです…



ねこきゅう 頑張ってにゃん…
俺様 寝てるように 見えますが 心で応援するっすよぉ…

ねこきゅう 昨日 拭き掃除をしていて その後 俺達のおやつを こぼしたのなん…
ねこきゅう ショック…でも 俺達 ラッキーっす…
いつも 応援ありがとうございます…今日も 応援お願いするっす…
ぽっちっとなん…

皆 食べるのに下を向いてしまって 失礼しましたにゃん…
この後 拭き掃除をやり直しました(汗)