necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今度こそ 猫さん達のご紹介

◆公園の猫さん ご紹介

目つき悪いですが 食後でご機嫌さんです。
これも、一種のカモフラージュ…


やはり 上手に撮れません。
この仔達も、食後でご機嫌かなぁ~と思いきや、自分の好きな ご飯がなかったので  視線は、くれません…


遅い時間まで、待っててくれました。 お顔が写ってなくて…



◆保護猫さん ご紹介

お耳ピーンです。写真が撮れたのが ラッキーなんです。
人慣れ 訓練中 可愛い女の子なんです。柄は、なんとなく アビシニアン柄
お若い感じです。



絶えず 逃げ回っています。ちょっと目の具合が よくないです。
人慣れ訓練する前に、人の前に出てきてください…訓練中
結構 お若い 茶色の女の子


以前ご紹介済みになりますが、TNRしていた仔ですが、口内炎悪化の為 保護
人慣れは、出来てるかなぁ…キジ猫さん 男の子 ちょっと お年を重ねているかも…


この仔も 一度紹介させていただいてます。具合は 良くなりつつありますが、 まだ お薬は続いてます。
人慣れ ぼちぼちです。キジ猫さん 女の子 今のところ、怖がりさんという感じです。1歳になってません。


◆おまけ 成長です。

自分でゲージの2段目まで、上がれるようになりました。



▲今日は、ここまで 邪魔が入らず、まともなご紹介ができました。



※今日も、目を通していただき ありがとうございます。
ねこきゅう


~~~~~~~ 僕の紹介がまだですにゃん…~~~~~~   しくしく


いい加減に、写真撮らせてください。