necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

抜糸後 1.5日…★今週は 抗がん剤 お休みで週de 血液検査…

脳内シュミレーションでは 
ばんばん 動いて
あれも これも 済ませていた…


けれど…


現実は 全然なんだよねぇ…




で…
今朝は
朝一番で お掃除を 終わらせることは
出来ました…




抜糸後 1.5日目…

カラーが はずれたから
手術していない 右目の結膜炎が
落ち着き出してきたような…


カラーストレスが無くなったモンねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



抜糸後 点眼の種類も かわったなんよぉ…
抜糸した方の おめめも
かなり 腫れがひいたような気がするのなん…




投薬 点眼 点滴 圧迫…と
何があっても お休みできない 処置が…





本日 わたくし たねみは…
抗がん剤治療 1クール目 終了後で
一週 抗がん剤は お休み…なん…


でも
血液検査の為に 病院さんなんよぉ…
骨髄抑制とかの 検査なん…

抗がん剤が 始まって
呼吸が 本当に 楽になったのなん…
お鼻の ずびずはぁ…も
全然 落ち着いているのなん…



早朝…
仲良しでしゅなんよぉ…


ねこきゅうの心配事…
このところの
軟便 & 下痢が
みけ香 なのか 
たねみちゃんなのか…


たねみちゃんなら 
抗がん剤の副作用になるので
お薬対応しないといけなかったので…


かなり
神経質になっていたのだけれど
うんち 
確認が出来なかったんだよねぇ… (´・・`)







たま 昨日は 連れて行ってもらえなかったのなん…
歯周病点眼ワクチンに…なん…
そろそろ でしゅなんよぉ…

たまちゃんの ワクチンをお世話になっている病院さんは
お盆休みがあるので
早めに 行かないとねぇ…




今日が 
元気な気持ちで 過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
優しい気持ちで 過ごせますように…








保護部屋 現在…



デスメ膜瘤瞬膜フラップ手術
歯周病点眼ワクチン
抗がん剤治療…と



ぱたぱたが 連続…


そして…
保護部屋内 
点滴 投薬 点眼 圧迫の 継続で



全然 落ち着きが ない…ような
気がする…



… …