necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今日の報告!通常ブログじゃなくて ご ごめんなさいぃぃぃぃ!

全抜歯の手術を受ける為に 病院へ
爪切りの確認後 カラーを付けて 洗濯ネットに…
病院の決まりのようです…
手術までに 血液検査をして 個室で待機するようです…

手術は14時~15時の間に始まるそうです…
手術時間は 2時間くらい
体調管理しながら 麻酔の時間もあるので 犬歯までいけるかどうか…


術後 電話をくれるそうです…
出血が酷い場合は 1日入院になるそうですが 何事もなければ 今晩のお迎えに…


ねこきゅう 保護部屋の掃除は 今 済ませてきました
今から 公園猫さんの元へ…
公園猫さんの途中で 彼女のお迎え 
保護部屋で 彼女をケージに戻して 公園猫さんの元へ戻る予定で 頑張ります…


医療応援を頂いていました 3月31日
ご報告が 大変遅れてしまい 申し訳ないです…キチンと ご報告させていただきます!

応援していただいていますのに ご報告が遅れて 本当に 本当にごめんなさい

黒風邪っす…アップっす…
ご心配おかけしましなのにゃん…
もう お薬も しなくてよくなってるにゃん…
お手手の毛は まだまだっす…でも もう痛くないのにゃん…
ねこきゅうが 言ってましたにゃん…
皆しゃまの 応援がなかったら 風邪黒は 亡くなっているって…
助けてもらって ありがとうなん…
嬉しいっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました!
天気が悪いのと 病院のお迎えがあるので 公園猫さん 急いでまわってきます!
ブログの更新が遅れました…  ねこきゅう


女優なん…
トライアル 頑張ってましゅのなん…
先住猫さんとは 距離があって…

いい ご報告が出来るように 応援してにゃん…

いつも 応援ありがとうございます…
ねこきゅうが 応援報告が 遅れているの 許してやってにゃん…
今日も ぽっちとの 応援をお願いさせてもらいましゅのなん…
ぽっちとなん…