necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

沢山の応援をいただき 治療に踏み切れます…!感謝です!!

ねこきゅう 昨日は 保護部屋の大掃除&模様替えを…
家主様のご提案で 保護部屋 荷物の整理が出来ていないから お手伝いをするので 猫さん達の環境を変えてあげましょう…と


ねこきゅうは 午後から家主様と合流
午前中 家主様 お一人で 保護部屋のお掃除をしてくださっていました
使っていない もふもふ ベットの虫干しまでしてくださっていました


ねこきゅう 入ってからはケージの移動 おこたの 毛布交換(大物です)
またまた 洗濯機さん 大活躍を…
洗濯物は 昨日だけでは 終わりません…
今日の お写真は 昨日のものではないです…
大掃除のお写真撮り忘れてしまっていました…


今日は 

彼女の 手術前の診察に 間もなく出発です
診察の結果 手術を受ける事が出来そうなら 明日 全抜歯手術です
いつもの 病院さんから ご紹介をしてもらった 黒風邪さんもお世話になった病院です


待ち時間 半端ないのです…
2時間~3時間 待つことも多々あります


ねこきゅう その時間が勿体ない…
只ひたすら 待つ…の 病院へ行って来ます…


皆様のおかげで 治療に踏み切ることが 出来ました
本当に 本当に ありがとうございます…



【公園猫さん】
保護部屋 大掃除の後 大急ぎで公園へ
天気が良くて 人間さんも多くて 中々 ご飯をあげられないんです…


やっと ご飯…慌てて用意を…
ねこきゅう またまた 写真を撮り忘れ…

最近のもので ごめんなさい…
出た来た猫さんへご飯を…食べている間 待ちます
待っている間に 次の場所のご飯の用意を…
人間さんが多すぎて…
ねこきゅう 帰りの時間が遅くなるのが 決定です(笑)


【保護部屋】

沢山の爪とぎ ねこきゅう 私達に出さずに帰ったのにゃん…
誰とは いいましぇんが 箱のうえに乗って 箱を破って 新しい爪とぎで 爪とぎをさせてもらったのにゃん…
新しいのは 引っかかりが違いましゅのなん…


そうなんです ねこきゅう ちょっとショック…自業自得…?お掃除させて頂きました!


今日 出発の彼女に 黒兄さん添い寝…?


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
ねこきゅう 病院へ出発なので つめ放題ではないっす…ごめんなん…  ねこきゅう


ぼすにゃんっす…
今日 病院へ行く仔は 保護されてから ずーーっと一緒に居たっす…
俺も 口内炎なんで 彼女の辛さがすごく わかるのにゃん


手術というのは 恐いそうっすが 今のままでいるより きっと明るい明日があると 思うのにゃん…
元気に見送るっす…


病院って 恐いにゃんが 頑張ってくるのなん…俺も 応援するっすよぉ


ねこきゅう地方 天気がイイのは 今日までと 天気予報でいってましたっす…
俺 洗濯物が乾く 心配っす…まだ いっぱい残ってるっす…


いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
今日も 元気に ぽっちとをお願いするっす…
ぽっちとなん…