necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ねこきゅう市 聞いてしまいました…TNR

ねこきゅう いつものブログを朝から作製中に…
ねこきゅう 昨晩 猫のTNRの お電話をする約束をしていたのに 遅くなってしまい 電話を出来ていなかったのを思い出し ブログ途中で その方に電話を…


◆TNR…捕獲して 手術(去勢・避妊)して 元の場所へリリース (さくら耳)


TNRの件は ねこきゅうの電話が遅くなってしまったので 進めて下さっていました(感謝です)
その電話の中で 別件の話ですがいいですかぁ…?と 先方様から
(ねこきゅうが 一方的にお世話になっている方)
ねこきゅう 話を聞きました


ねこきゅう市の ある場所に すごい数の猫さんが居るという情報
もちろん ねこきゅうの知っている場所…
先方様は ねこきゅう近隣の市の方で TNRを 頑張ってくださっている方です!


先方様の所に情報が入り ねこきゅうに情報を下さいました
ねこきゅう ご飯まわり 保護部屋の ちっさい ちっさい 活動…
でも 他市の方が TNRのご提案を下さっているのに ねこきゅう市のことなのに…
ねこきゅう 数を聞いてびっくり…
見ただけで 30にゃん程度は居たそうです…
見ただけで 30にゃんという事は +10~20にゃんが 居るということに…


ねこきゅう 出来る限りの事はしたいと…
このTNRの件 進展がある都度 ご報告をさせて頂きたいです…


うわぁ…
字 ばっかりやん…


ちょっとだけ 保護部屋猫さん達のお喋りタイムで…


白さん 可愛いですねぇ…
当たり前の事を 言ってないで もふもふの交換早くしてくださいにゃん…
最近 交換回数が減ってないですかにゃん…?
ご飯を 食べている間に 掃除しといてくださいにゃあ…
不潔はだめにゃん…
はーーい(相変わらずの ぱっつんが可愛いです…威嚇はありますが…)


赤ちゃん 目やにを拭いて 目薬をさせてもらいました…
ねこきゅうというんでしゅかにゃん…僕達は まだ はっきり ねこきゅうが見えないのにゃん…
でも お母さん以外の人は 嫌いでしゅなん…

と 文句を言われながら もふもふの交換しました…



黒風邪さん お耳がないのは 諦めましたが 昨日は威嚇まで…
もふもふ 交換の日だったので…
もふもふ 綺麗じゃなくてもいいにゃん…だから ご飯とお水を替えたら ここから離れるのなん…
と言うのを振り切って もふもふ交換成功…からの威嚇でした(笑)


佇むぐる君なん…
ぐる君は 今日から ケージの中で美味しいご飯とミルクをもらえるみたいなん…
ちょっと 楽しみなーーん♪


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
今回のねこきゅう市 TNR活動に 緊急の事で申し訳ないのですが 応援をお願いさせていただきたいと思っております…
ねこきゅう市 市からの援助等 全くありません…
近隣の方 応援してくれるだけでも ありがたいこと…
誠に 申し訳ありませんが 何卒 応援お願い申し上げます… ねこきゅう


ねこきゅう 字 多いっすねぇ…
ねこきゅう らしく ないっすねぇ…
す すみません…
先輩 フォローお願いしても…
仕方ないっすにゃあ…猫さん達は仲間 可哀想なのは 嫌っす…


いつも 応援 ありがとうございます
今回は TNRの応援と ぽっちとの応援 ダブルでお願い 申し訳ないっす…
ぽっちとなん…
(先輩 2回も出演 凄いっすねぇ… なんで 声だけでも 俺出演したかったっす)