necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ステイで過ごせました…★もったいない から…なん…

早朝
地域のお掃除に参加…


暑さで 疲れ果てて
寝てしまっていたんだよぉ…


地域のお掃除は 
保護部屋の清潔維持に ひびいてしまう… (´・・`)…




昨日は 
てと
病院さんへ 駆け込むことなく
しっかり食べて 

過ごせております…


あの…なん…
ねこきゅうが てとを おもっての
ご飯 チョイス なんだけれど…
てと そのご飯は あまり 好みじゃなくて…
お残ししたのなんよねぇ…


すると
みんなが

もったいない…なん…
みんなで 美味しく いただくナンよぉ!!って




みんなで 美味しく いただきましたなん…


って ゆーかぁ…
もっと 食べたかったなん…


てとって イイのん 貰っているなんねぇ…






今日は 暑くなりそうな
予感ですねぇ…


一昨日の雨で…
やっと 綺麗に咲き出した
お花が
雨 & 風で 倒れてしまっていた…


今日は 倒れてしまった お花を切らないとねぇ…



早朝の 桔梗…
つぼみのまんま 倒れてしまっている…








昨日 お花を 切れなかった理由
みけ香は 知っているのなん…
超 でっかい はちさんが やって来て
ねこきゅう お洗濯も 中途半端になっているのなん…


お花なんて
恐すぎて 近づくことさえ出来なかった
ねこきゅうが 居たのなんよぉ…
早く ハチさんが来なくなる 
蚊取り線香を つけないとなんよぉ…

今日が 頑張れる 一日に
なりますように…なん…
ぴっかぴかの笑顔で 過ごせますように…








さっ!!!!
今日も 清潔維持を目指して
動いて来ます…


週明け 3日からは 
今のところ 金曜日以外
予約通院になっている…
5日は ぴよ子の 抜歯手術日…
また 朝一前の 病院さん…


体力 気力を 温存しながら
1週間をすごさないとなぁ…


いろいろ 不安なお年頃なもんで…w



… …


・ 今日は お休みバージョンの 12時更新になってしまいました…