necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

じゃ・らんの おーまい・がぁー…っす!!

昨日の ぼくの 続きっすよぉ…

気持ちよく 寝ていた…
ぼく…


ちょっと しっこへ 出かけていて…
戻って来ると…



おーまい・がぁ…

み み みけ香が…



そして…
順番待ちをする
たまちゃんまで…



ぼ ぼ ぼくさえ…
しっこを 我慢できていたら…




ねこきゅう…
みけ香が ぼくに そこを 譲ってくれないか
聞いてみてほしいっす…!!




まちがいなく…
お断りでしゅなん…

たまが 次でしゅからなん…
じゃ・らん 順番を守るでしゅなんよぉ…



じゃ・らん
ごめん 
無理やったわぁ…






お馬鹿 ばっかりなんねぇ…
それ(キャリア)に 入っていると
病院さんへ 行くはめになるのなんよぉ…

みぃーちゃんは
ねこきゅうの 手が届かないところへ
非難でしゅなん…




今日が 素敵な 一日に…
笑顔で過ごせる 一日となりますように…




頑張っている みなさまが…
少しでも しんどくない時間を
過ごせますように…なん…






今日も ぱたぱた…と
頑張って参ります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… …



じゃ・らん 
元から ぐる君ゾーンに 居たかのように
ふるまっております…


ねこさんが 苦手の じゃ・らん
ぐる君ゾーンは だれも 
じゃ・らんに くっつかないからねぇ…
じゃ・らんに とって イイ環境なんだろぉなぁ…



そして…
昨日 ぐる君ゾーンの ベットを 
少しずつ 洗おうとしたら…
まぁーるい ベット
3つの内 2個に しっこが 
見つかった…


今日は 晴れではないけれど
しっかり 着け置き洗いにしてあるんだよぉ…



誰がしたんやろぉ…って
いつも 思ってしまう…w



… …