necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

継続入院…ビリルビン数値が…★点眼に 追加で 眼軟膏…

退院出来なかったの…なん…




わかるでしゅか…なん…

点滴 留置針の 入れ替えが 
行なわれましたなん…


ビリルビン(黄疸)の数値 が
退院目処の数値にならなかったのなんよぉ…



そして…
ねこきゅうは 
退院の確率が 高いと思ったらしく
夜の面会に来て
差し入れが また 少なかったのなん…


念のために 持って来た 差し入れしか
なかったのなんよぉ…


もぉー…
なに やっているのでしゅかなん…




※ 前日持って行ってた 三ツ星グルメは
  全て 完食したらしく 
  何も残っていなかっただよぉ…


  元気になってきた 証なんだろうなぁ…




そして…
なぜか 保護部屋ではなかった お漏らし…


ねこきゅうは 
うーんって 思ってしまっている…
今日 お願いして 膀胱炎の検査してもらった方が
イイかもなぁ…って 思っている…



昨日の お持ち帰り

しっこ & 少しのうんち…が
濡れてしまった 
持ち込み もふもふ…
袋 2個分…


念のため
今日も 差し入れ & もふもふを準備して
面会に 行ってこよぉ…


そうそう…
しっぽの お気に入り 三ツ星グルメを
多めに準備しておかないとなぁ…






わたくし 8日に 診察へ行って来ておりましゅのなん…

点眼継続は まだ ゆるしゅでしゅが…


なんと…
眼軟膏が 追加されてしまったのなん…


ねこきゅうが 
勝手に 気になって 予約診察をしたから
眼軟膏が 追加になったのなん…
もぉ…
ぷんぷん!!なんよねぇ…






しっぽちゃん 退院出来なかったみたいっすねぇ…


そうみたいなん…

でも…
面会から戻った ねこきゅう 
慌てて 夜 おっそいのに 出かけましたっすよねぇ…


そうそう…
気が付いたみたいなん…
明日 使う ティッシュが ないってことに
少ししか 残ってなかったなんよねぇ…
ぎり 一日 もつかどうか みたいなん…


それで
慌てて あわあわしながら
出かけたのなんねぇ…

ねこきゅう 思い違いが 多いのなんねぇ…





違うねん…
ちゃーんと 捜したら あるかも 
知れやんけれど
もし なかったら 恐いから
買い物に 出かけただけやん…





それで…
捜したところ ティッシュは あったのか…なん…


そこは 突き詰めないようにしないと…


今日が…
素敵な一日を 過ごせますように…なん…


頑張っている みなさまが…
心穏やかに 治療継続出来ますように…




しっぽ おねいさんも
頑張って…なん…
きっと ねこきゅう 今日の太陽光線で
お洗濯を 終わらせるはずでしゅなんよぉ…
だから
いっぱい 汚しても 大丈夫なんよぉ…









このところ…
ねおの しっこ騒動が 
本当に 凄いことになっている…


数週間前に 洗濯機が 1台故障してしまっていて
まだ
修理以来が 出来ていない 今


洗濯物が えらいこっちゃになっている…


ねこ しっこ 治ることがないのかなぁ…





さっ!!
今日も 元気に
ぼちぼち 動いて参ります…



… … …