necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

しないといけない事があるのに 身体が付いていかない…体力・精神力大切な事!

ねこきゅう地方 昨日 小雨になることもない雨…


ねこきゅう 保護部屋 片付け日に…


保護部屋前に階段があります…
家主様のアイディアで 階段にラックを設置くださっていましたが ねこきゅう 何でも置いてしまうので フード 衛生用品 ペットシーツ 洗濯した大判毛布 タオル もふもふ 食器…


ねこきゅうなりには ジャンル分けしていたつもりですが…見た目が…


家主様が お仕事がお休みの日にお手伝いするから お片づけしようかぁ…?
と…


これじゃ いけないと…ねこきゅう 昨日 整理整頓を…
洗濯物を仕分け…なんとか 仕分けをして ダンボールに…保護部屋に積み上げる事に一部成功…


以前 ご紹介した 肉球の剥がれた茶虎猫さんも 引取りをしないと…
保護部屋に ケージを設置しないと…ケージをたてる場所を確保してあげないと…


しないといけない事があるのに 出来ないのは ストレスに繋がってしまいます…


ちょっと お疲れ気味のねこきゅう…
そんなで 写真が…

黒風邪さん もちろん 耳はないですが 本当に 本当に たまたま 可愛い写真が撮れました…
病気の時とは 大違い…すくすく 回復…
手の方は 時間がかかりそうですが 風邪の症状は 今のところ治って来ています…鼻水だけは残して…


僕は 男子なのにゃん…可愛いじゃなくて カッコいいと言われたいにゃん…


ねこきゅう デジカメのフラッシュのやりかたが わからず…
保護部屋の中で 電気をつけてとった分で…


もぐもぐ 
僕は あまり お写真を撮ってもらえないのなん…
動きが激し過ぎて 撮れないって…
でも 昨日は雨で まったりしていたので 久しぶりの お写真タイムなん…

皆しゃん 僕の事も 覚えておいてくだしゃいにゃん…


診察に連れて行ってあげないといけないんです…
手術するなら 早い方がイイので…


手術に耐えられるかの診察…
本当は ちょっと 恐いのなん…


からの

ポーズ
アメショーっす…でも お座布団 似合うっす…

健康がありがたいっす…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました
昨日は 保護部屋片付けで 猫さん達の お写真少なくて…ごめんなさい!  ねこきゅう


※俺 寝てしまって…
昨日は大変だったにゃん…
ねこきゅう 動きすぎて 先輩 2にゃん ねこきゅうの足元にいて ふんずけられそうに…
俺は しっぽを 踏まれて…


ねこきゅうが 動きすぎると 俺達に被害が及ぶっす…
でも 残念なんっすが お片づけが続くらしにゃん…
俺達の 避難場所が欲しいくらいっす…



僕が わかりましゅかにゃん…?


かき君なん…
カッコいいでしゅかにゃん…?


いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
僕が 元気にいられるのも 皆しゃまのおかげだと 先輩にゃんさんが教えてくれてましゅのにゃん…


応援 ありがとうございます…
ねこきゅう 年度末なのに なーーにも出来ていないと独り言を歌にして 歌ってましゅのなん…
ちょっと うるさいのなん…


今日も ぽっちっとの応援を かき君 お願いしましゅのなん…
ぽっちなん…