necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

はぁ~ (´・・`)なん…★集中治療中…らしい…

お お お腹の調子が…なん…


で…
ねこきゅう 
本日 早朝も しっぽの元へ
来たのなんよぉ…




しっぽちゃんが
何度も
なんども…
ねこきゅうに 拉致されるのなん…


かなり
どよぉーんって なっている
しっぽちゃんが 居るのナンよねぇ…




てと 見ているだけで
恐いのなん…



で…
誰かの後ろに 隠れるのナン…

いつ
てとの 身に降りかかるのか
わかんないでしゅが…
近いうちに てとも 拉致されるような
予感でしゅなん…
予約枠が…なん…






フリーゾーンは しっぽちゃんが
ぐる君ゾーンは みぃーちゃんが…

ねこきゅうに ロックオンされて
集中 治療中なんねぇ…



たしか…
たねみちゃんも
一度 大変なことになっていたなんよねぇ…
FIPの検査も 何度もされていたり
原因不明で 入院していたり…

かなり 厳しいです…って
言われていたこともあったでしゅよねぇ…



本当に…なん…
でも
今は 楽しく過ごせているのなん…




ちょっとぉ…
ちゅう…サン…


今 お写真タイムだったのなんでしゅがぁ…



えっ!
ぼく 空気よめてなかったっすかぁ… (´・・`)






今日が…
素敵な 一日となりますように…



頑張っている みなさまが…
気持ちのイイ
一日を 過ごせますように…なん…



あっ!!
別に エアコンが 〆の 
お写真じゃ ないのなんよぉ…



ほら…
何度も みて欲しいなん…
ここに 居るのなんよぉ…


毎回 ここに居ると
叱られるのでしゅが…なん…


正解は…

さび さび子・でした…なん…





早朝…
朝の トイレラウンドも 
終わらすことが 出来たのぉ…


なので…
今日は ゆとりを持って
過ごせるかなぁ…と
ちょっとだけ 思っている ねこきゅう…


空模様も 少し 安定しているから
洗濯が 進むカモ…




明日から 通院が 続いてしまうから
頑張らないと いけないんだよぉ…





ちょっと ねこきゅうの えっ…?って
思ってしまった…
独り言…


とある スーパーのプライベートブランド
トイレットペーパー…


たまに 行くと 1パック 購入…


★ こちらの商品は 値上げをせずに
  頑張ります…的な 説明を してくれていた…


なので
焦る必要もなく なくなったら 購入のテイで
過ごしていたのだけれど…


ある日
その トイレットペーパーは 消えた…


そう
値上げはなかったけれど
廃盤商品となっていたんだよぉ…



残念な お話しでした (´・・`)…






今日も ぼちぼち…
頑張って動いて参ります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



… … …