necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

細菌固定・感受性検査…★神経症状…

病院さんへ 連れて行かれました…なん…


尿検査の結果が 思わしくないらしいのなん…
前回 長期型 抗生剤を
注射で 頑張っているのだけれど
細菌が ほんの少ししか 減っていないのなん…
で…
追加で
投薬 抗生剤が処方されたみたいなん…


それと…
尿の 細菌固定 ・ 感受性検査と ゆーのんを
外注検査で してもらうことになったみたい…


この検査が 結構 お高めなので
1回目の時には 先生からの
ご提案はなかったなのでしゅが



今回は しておいた方が イイでしょう…と
なったみたいなんよぉ…




血尿は 治まっているかなぁ…と
思っていたのですが
検査では
まだ 血尿も 出て来ているだよねぇ…


今回は かなり しつこい
細菌性膀胱炎になってしまっている…


これが
神経症状の 可能性も あるようで…
神経症状の悪化は 払拭出来ていないだよねぇ…






みんなで…
頑張って
今を 乗り越えるのでしゅなん…

わたくし みぃーちゃんも
しっぽちゃん 同様…
長期戦…で
頑張るしかないみたいなん…


今日は 角膜の傷が 少しでも
良くなっているかの 再検査日…


苦手だけれど
頑張る 一択…なん…


てとちゃんの 予約も して来ないと
いけないし…
おねいさんは 頑張るのでしゅなん…









こあ…も…
巨大結腸症…に
ならないように…
便軟化剤を 継続中なん…

新しい一週間の始まりなん…


今週が…
今日が…
わくわく 楽しい ときを
過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
おともだちが…
楽しい時間を 
過ごせますように…








すっかり…
ぐる君ゾーンに 落ち着いている
ぼく…

そんな じゃ・らんが
お願いをなん…


お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの ぼくを
一撫で ぽちっと応援のお願いでしゅなん…


ぽちっと…してなん…!!







まだ 復活が出来ていなかった…
時間だけが 過ぎてゆく…


公園を 終えると 動けなくなる…




で…


夜 おっそい時間に
家族が お手伝いに…


助かった…


やりたかった 
でも
出来ていなかった 
完璧な お掃除…


やってもらえた…


これで 一旦 リセットで
今日から まだ
頑張れる…





カモ… (´・・`)…




あくまでも…
カモ…
なんだけれどねぇ…



今日も 落ち着いて
動いて参ります…


… … …