necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

詰め放題です!個性が強すぎて… 清潔なのがお好きなようで…

昨日のブログで 黒風邪さん オシッコの失敗が減ってきていますと…


ねこきゅう 昨日 保護部屋に行くと 嫌な匂いが…
せっかく 失敗が治って来てたかと 思っていた 黒風邪さん
ケージの一番下の半分以上が オシッコの海…
ケージの中の オシッコ掃除は洗濯の比じゃないくらい 大変な作業…
最近 失敗が減っていたので ペットシーツも敷くのをやめていたのです…


この写真を見ると ねこきゅうが すごく怒ったように見えてしまいますが 怒ってないですから…(笑)
手のぐちゅぐちゅが乾いてきて 皮がはって来ています…
でも 触ると 少し 熱を持っているような感じがします…
毛が無い分 熱いのを感じてしまうでしょうか…?


掃除が 終わる頃には 少し耳が…


皆様に いつ 彼の可愛いお顔を お見せできるのでしょうか…(笑)


僕は なんで ここに居るのか 判らないのにゃん…
僕は ずーっとここに居るのかにゃあ…?


まだ お手手も治ってないし…ここで生活しても よくないですかぁ…?


ねこきゅうが 触らなかったら 考えてやってもイイですにゃん…


【公園猫さん】
久しぶりに 公園猫さんの写真に成功しました
完璧ではないですが…(笑)


皆様に 頂いた 美味しいご飯を 一緒に撮りたかったんですが 難しい…
でも ねこきゅうが 応援した方だったら ご飯が見たいなぁ…って思ったので チャレンジしてみました…ほんの 少しでも わかってもらえると 嬉しいです…


デジカメに がーって猫ちゃんが 近くに見えるボタンみたいなのがあって ねこきゅうが近づいて行かなくても 写真が撮れるんです…


で 今まで 撮れなかった 美味しいご飯を食べている写真を撮れました…


【保護部屋】

白かぁーさん 相変わらず ぱっつんが可愛いです!!


家主様 曰く この仔 白狐 みたいやなぁ…
かのんの ように 太って来たら 可愛くなるよぉ…
いっぱい食べて 上手に子育て頑張りなぁ…


あたしの 子ども達 可愛く育ってきてましゅのなん…
ぱっつんの仔は いませんのなん…
5にゃんの 赤ちゃんが居るので ねこきゅう ご飯の量を増やして 欲しいにゃあ…


はい! 総合栄養食を増やしていますが まだ 足りないんですかぁ…?


はい!!! 足りません!! 増やしてくださいなん…


了解しました…(汗) 本当に 凄い食欲なんです…


ぐる君とボス


ぐるは まじで 怒っているのなん…
僕の お布団 洗濯してくだしゃいなん…


そうなんです ぐる君 洗濯していない もふもふが 納得いかないようで…
いつもは 自分からケージへ戻るのですが 抱っこして戻しても ケージに入らないと 逃げようとします…
洗濯物が 乾いて来ているので 今日はぐる君の にゃん袋を交換してあげないとです…


皆 個性があって…


いつもは こんな所に来ない 彼女が…
ねこきゅう たまには 違うところで 可愛くお写真撮ってくだしゃいなん…
この 敷物は ファスナーが壊れて 着なくなった ダウンコートを頂いて 敷物にしています…けっこう 人気があります…でも そろそろ 洗濯しないと 黒兄さんの 鼻水が付いています…(汗)


ここも 敷物交換したところです…
彼女も 最近 近くまで来てくれるように…
家主様には 触らせますが ねこきゅうには 触らせてくれません…


※今日も 目を通していただき ありがとうございます…
昨日の ぐる君と 黒兄さんに 注意を受け 通常のブログの完成…  ねこきゅう


※俺 目が治って かっこよくなってないっすかぁ…?
最近 苦い苦いも なくなって来て 幸せっす…
でも 他の猫さん達が お薬 目薬 赤ちゃんの健康管理と ねこきゅう 動いてて なかなか 俺達の ちゅーるタイムが消えてっす…仕方ないっす  黒兄さん


昨日に続き 僕っす…ちょっと 角度を変えてみたっす…
いつも 俺達の為に 応援にいただいて ありがとうございますのにゃん…
天気が 目まぐるしく変動… 皆様 体調管理 頑張ってくださいっす…
今日も ぽっちとを お願いしてもいいすかぁ…
ぽっちとなん…