necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

難しい(かも)の 悩み

ブログを始めさせていただいて 数日、日々お勉強…


いろいろな方・団体様の、多頭飼い崩壊の注意喚起に目を通していて、ねこきゅうにも当てはまる…? と悩んで ブログの手が止まっていました。


果たして、ねこきゅうは 多頭飼いじゃない!!でも保護猫さん多いのも、多頭飼いに当てはまってしまう…?
この仔に 手を差し伸べずに 公園にての お薬治療を続ける…?仔猫どうしよう…?


可哀想だから…放置は出来ない…


本当に悩むんです。現場に居たら。もちろん 頭では解っているんです。これ以上はダメと…
簡単に決めているわけじゃないんです。葛藤につぐ葛藤なんです
手間ももちろん、お金もないのに どうやって…


これは、崩壊への入り口になってしまうのかなぁ~~
今、何から手をつけていけばいいのか 保護しているこの仔達は 何があってもと思いながら 満足のいくような治療も受けさせてあげれてないよなぁ~


取りとめのない悩みの連鎖


この件は、暫らく 燻るかもしれませんが、それは、それで 『日々精進を』今は 頑張ります。


悩む前に行動にゃん…
俺様の事を10ヶ月間も治療してくれたことを、思い出すにゃん…


はい…


声が小さいにゃん


はい


今日も頑張って来るにゃん…猫様たちのためににゃん


はい


いい返事にゃん


※今日も 目を通していただき ありがとうございます
ねこきゅう

苦い苦いのお薬 飲んだら治るかもですにゃん…


黒おにいちゃんなりの、はげましですねっ!ありがとうです。
でも、歪んでませんか…(笑)