necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

詰め放題なので いつもブログ編っす

危ないとこっす
俺達の出演が なくなるかもと ドキドキっす…

昨日 病院から 帰ってきて ねこきゅう 大掃除というか 出来ていなかった ケージの中の もふもふの交換 フリー部分の おっきい おっきい毛布の交換 ケージを移動して掃除機…
洗濯機は 数を数えられず…
家主様 水 いくらつかっても いいから 水洗いしてから 洗剤入れたら 洗剤の量減らせるし 汚れも綺麗に落ちるから…と 言ってくださって 洗濯機 7㎏と約5㎏の 2台がフル回転…
洗濯物干し場 家主様より ねこきゅう保護部屋の洗濯物が占領…
ねこきゅうが 公園のご飯まわりに 行っている間に 家主様 洗濯を継続してくださっていました…
昨日の 深夜には全部洗濯物が 終わりました…
たたんで 片づけが 恐いです…(汗)
大物が多いので 乾くのには 数日がかかるかなぁ…


新しく敷き代えた上で…

臭くないっす…
ねこきゅう 柔軟剤は使わないっす…
だから ごわごわのも あるのにゃん…でも それが 気持ちいいのにゃん…
にゃんぶくろ 使い心地いいっすよぉ…ありがとうなん…


ぐる君のケージは 交換がなかったのなん…
だから ケージには 戻らないのなん…
そしたら 黒兄が来て 場所を半分っこなん…

ぐる君 ケージ交換して貰えなかったっすかぁ…?
うん にゃんぶくろが 洗濯から返って来なくて 交換してくれなかったにゃん…
そうにゃんかぁ…じゃあ ここで ゆっくりするにゃん…
うん!

僕が よくいる場所も交換してくれると思って 待ってましたっす…
そしたら ねこきゅう 
これは 無理やなぁ…
でか過ぎるし… そんなに 汚れてないから 次の機会にしようかぁ…

僕 いつもの毛布から下りて待ってたのにゃあ…

ショックっす…


ねこきゅう…
公園猫さんと 白かぁーさん 赤ちゃんのお写真どうしたんでしゅかなん…?


ぐる君 ばれてましたかぁ…?
撮れてなかったというか 使えないぐらいに写ってないんです…
シャッターがカッチって いうのが 遅いんです…
そこには なにも 写ってなくて…


でも 許して貰えるくらい イイお写真がとれたんです…


新しいお布団 すごいっす…
眠くなるっす…


せんぱぁーーーい!!
可愛すぎるっす…
先輩!!!


ねこきゅう 今日は許すっす…
出来るだけ お写真 頑張ってくださにゃん…
ねこきゅうのブログは 俺達のブログっすよぉ…


俺達に会いに来てくださっているのに ねこきゅうのお写真が 下手だと 俺達のかっこ良さや 可愛さが 伝わらないっすにゃあ…


気をつけます…(汗)


※トライアルに出ている、女優さん 電話でねこきゅうを 探してしまうので 暫らくは 先方様に お任せして様子を見ていただくことにしました。
先住猫さんの居る ご家族様なので 猫さんの事は 判ってくださっています…
なにか あれば すぐに ご連絡いただけるようになっています…


かき君なん…
いつも 応援ありがとうございますなん…
今日も お手数おかけしましゅが ぽっちとの応援をお願い致しましゅのなん…
ぽっちとなん…