necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

詰め放題なので 2部構成で…病気編

ねこきゅう地方 昨日は 洗濯日和…


午前中 病院へ

彼女 ご飯は食べれているものの 状況が悪い…
いつもお世話になっている病院さん


もう 歯が落ちかけ…
今日(昨日)の 午後から 麻酔をかけて ぐらぐらしている歯を 抜歯することも出来ますと…
ねこきゅうの後に 患者様がいらしゃらなかったので 彼女の今後についても お話しする時間を頂きました…
今日 抜歯しても ぐらぐら している歯を 抜歯する事しか出来ないことは 完全な治療ではない事…
ぐらぐらしていない歯を抜歯するのは 特別な機械がいるとの事で お世話になっている病院さんには その機械がないことです…
全抜歯を視野に入れているのなら 今日の治療は やめましょう…
麻酔をかける回数は 減らす方がいいです!との事で
彼女の体重 年齢を考えて 全抜歯の方向で 病院さんを 紹介してもらいました。


すぐに 黒風邪さんのお世話になった病院さんへ 先生よりお電話を入れていただき 手術が出来る設備がある事を 確認していただき ご紹介いただきました…


勿論 お世話になっている病院さんでの治療が希望ですが ねこきゅうの願望が叶うわけもなく…
ご紹介いただいた病院さんで 診察後 手術へと進んでいきます…


【黒風邪さん】
ベットでの オシッコはなくなって来ました…喜ばしい事です…
後 少し 頑張って…

写真を撮ったのですが 全部 使えませんでした!ごめんなさい
彼 威嚇はありません…お薬の時だけは ありますが…(汗)
3段ケージを 登ったり下りたりが 出来るまで 元気になってきました…


皆様殻の応援で 元気をチャージ出来ました…
こんなになっていた仔が

皆様の応援で こんなに 元気を 取り戻せて…


ねこきゅうだけでは 決して助けてあげられなかった命です…
本当に 本当に ありがとうございます…


※今回も 目を通していただき ありがとうございました…
今回は 詰め放題に なりそうなので 最初から 2部構成に…(笑)
2部に 続かせていただきます…
黒兄さん他 出演出来ていないので…
猫さん達の クレームが恐くって ねこきゅう