necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

なんでっすかぁ…★ほんまに突然っす!★半日入院検査…

60分以上かけての
はる 捕獲大作戦…


なにげなく 捕まえる…



のあさんの 
給餌補助しながら…


なにげなく はるを 目で追う…



まわりには ティッシュも 置きながら…


はる
なぜか 高いところで 
パニック しっこをしてしまうからねぇ…



でも…
なにげなく・さりげなくが…
ポイント…なんだよぉ…




暖かかったから…
汗だく…


出発前には 着替えないといけないから
逆算して 動くよっ!!




諦めた…




はるとの 攻防戦を 
ぼくたち 
対象外じゃん…って

出窓で 日向ぼっこグループ…





その中で…
このところ 調子を悪そうしていた日が
続いていた…



★ レギュラーサイズのペットシーツで
  押さえきれないくらいの 胃液を 連続で
  吐いて…
  目にも 症状が出ていた


おっちゃんに 変更して…
出発…



ただただ…
のんびり 穏やかに…
太陽光線チャージしていただけなのに…


ぼくに 白羽の矢が ささってしまったんっすよぉ…



はぁ~… (´・・`)





待ち時間…
けっこう 待機時間が あったんっすよぉ…






で…
診察が 始まった…



体重が 落ちてしまっていて…


マイナス 2㎏…


普通じゃないみたいっすよぉ…




血液検査 フルで させてもらっても
よろしいでしょうか…?


後 超音波エコーも あてさせてもらいたいのですが…





超音波エコー室が 混んでいて…
おっちゃんが 出て来なくって


このあたりから…
ねこきゅう 
心配になって来る…




本当は…
春の血液検査キャンペーンが
ほんの少しだけなんだけれど
お得なので
緊急性のない 仔で
調子が 少し 悪い仔たちを
予約する予定だったんだよぉ…


頭数が多いと
少しの お得でも
大きな 差に なるもんねぇ…



が…



お母さん
おっちゃん 検査頑張ってくれました
まんま 診察室で お話しがあります…

と 看護師さんが 呼びに来てくれたんだよぉ…



は はい…




A4用紙 一枚で 足りないくらの
説明が…


詳細は また…



で…
半日入院検査と なりました…



★ 検査結果は…
  検査が出揃って
  後日の電話連絡を…と





だったのですが…


結果が出たものだけでもと
夜 ご連絡を くださった 先生…


採尿させていただだだいた 尿がまだ
残してあって
院内検査で 少し 判断がつきかねる数値の

結果がでましたので
外注検査に まわさせていただいても
よろしいでしょうか…?




よろしくお願いします…




昨日の先生は…


ぱっつんさんの ピロリ菌を
治療してくれた 先生なんだよぉ…






まぢで 疲れたんっすよぉねぇ…









はるの 逃げ足の速さが
功を奏したの…なんよねぇ…



ねこきゅう 
はるに 感謝するでしゅなんよぉ…




ちゃうやん…
はるも 通院して検査 せんと あかんねんでぇ…







おっちゃん 半日入院して 検査…



保護部屋戻った ねこきゅうは…
かなりと お疲れモードで…


大急ぎで


● のあの 食事補助…
● しっぽの あっぱく…
● みんなの お薬
● のあの 毎日の点滴 等…


を 済ませて…


● やまとは 夜の 点滴となっております…





からの…
清潔維持…だったのだけれど…




しんど過ぎて…
ちょい 休憩…






夕方診察 始まったら
どの時間に お迎えに来ていただいても
大丈夫です…と


お聞きしていたので…



夕方診察 一番で お迎えに行くと
まだ 診察が始まっていなかったのですが
もう 車が 7台程度 止まっていたよぉ…
待合室でも もう 診察待ち…



待つこと 20分で お会計をしてもらって
10分後 おっちゃん キャリーで
登場で


帰宅…









今日の お見送りは…
じゃ・らん…じゃなくて…

ぼく くま & むさし っすよぉ…

のあちゃん すっごく 頑張っているっすよぉ…



今日が…
春 満開の 気持ちのイイ 

一日と なりますように…っす!!!




頑張っている みなさまが…
のあが…
心 穏やかに 過ごせますように…なん…






ぽちっと 応援していただけると
すっごく 嬉しいなん…












のあが…
喜んで くれることを 捜しているんだぁ…


のあの 好きなこと…




今日も ぱたぱたと 動いて参ります…










… … …