necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

触ることの難しい ぽっぽの…★自力…なん…★半額…

本日 触ることの 難しい ぽっぽの
予約診察日…


かなり 急ぎます…





みけ香
安定の ぐる君ゾーンでしゅなん…

新しい 一週間の始まりなん…
4月サンに 入って 初めての 月曜日…
今月も
今週も
今日も…
穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…





可愛い 2名…
みけ香 & たねみ…なん…
みけ香の お隣 ゲットしましたなん…

頑張っている みなさまが…
のあさんが…
ほっと出来る…
時間を 過ごせますように…なん…







のあ…
お尻の下には 湯たんぽが入っているのなん…

スープ…
自力で 飲めているなんよぉ…


アップ…でしゅなん…

強制給餌は お断りなん…
だって…
のあ 自力で ごっくんでしゅからなん…









今日は なんとか ぽっぽを
捕獲しての 通院…


頑張ってもらおう…ฅ^•ﻌ•^ฅ…








今日も みるく…
出るでしゅかなん…

もう ないヨォ…
あれ…
たまたま…
賞味期限間近で 半額だったんだよぉ…
そんなに
イイ 出会いは ないからねぇ…w




残念でしゅなん…
また 出会ったときには 買って来てなん…




お手手 煩わせてしまうでしゅが…
ぽちっと 応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…♪






… … …