necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ご飯食べたなん…★苦手は苦手…なん…★急いで…なん…

太陽光線はあった…
ただねぇ…
風がすごくって…
窓 全開だと 寒かった
昨日…



ご近所さんが…

のあの 大好きを持って
保護部屋に来てくれたのなんよぉ…


ねこきゅうは
のあ ワンタッチちゅーる 食べられるかなナァ…って
ゆーてたけれど…


のあ
美味しく いただきましたなんよぉ…
超 お久しぶりの ワンタッチちゅーる
うまうまでしたなん…


みんなみたく
いっきには 食べられないけれど
ゆっくり ゆっくり 
のんびりと 食べるのなんよぉ…


ありがとう…なん…!!








はる 最近 ねこきゅうに ストーカーされているのなん…


なんか…
はるが 痩せているからみたいなん…


はる 
ねこきゅうも
病院さんも 
苦手なんよねぇ…
はぁ…なん… (´・・`)








毎日の点滴が イヤになって来て
やまと
ねこきゅうが 入って来ると
きなこさんの ケージの上に 逃げるのなん…


だから
今日は フリーゾーンから
お写真撮られているみたいっす!!!






あっ!!
ねこきゅう…なん…



いしょいで…
行かないと…
抱っこしてもらえないのなん…




抱っこ お願いするでしゅなんよぉ…





くまの 思うことっす…
ぴよ子は ちょっと 変わった仔っす…
だって
抱っこ 大好き…
ひも 遊びも 大好き…


ぼくは 
なでなでは 好きっすけど
抱っこも
ひもさん 遊びも 
ご遠慮したい方っすよぉ…

新しい 一週間の始まり…なん…


ボク個人の 望みは…
ひもさん 遊びを 禁止にして欲しい…っすよぉ…



今週が…
今日が…
ぴっかぴかの 気持ちで
過ごせますように…なん…



頑張っている みなさまが…
少しでも
ほっと出来る 時間を
過ごせますように…っす!!!







春…
ねこきゅうには 
公園ねこサンご飯まわりが あるので…
どうしても


春から 夏にかけては
苦手の季節…なんだよぉ… (´・・`)






今日は…
継続治療中の げんちゃんが
予約診察なんだよぉ…


お薬の副作用が 肝臓に出るタイプ…
定期的な血液検査を…





みんな…
番場ってくれているねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…




… … …