necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

踏ん張ったねぇ…★目指そう…!!★日々の夢…

昨日の 面会時…


ご飯 食べているところを
ねこきゅうに みせようと…した…
ぼく…
やまと…



★ 今日は ご飯も食べずに トイレに
  こもってしまっているんですよぉ…
  少し 心配ですねぇ…
  今まで すりすりしてくれていたので
  スタッフも 気にしているんです…と


お話しをしてくれていたときに


やまと 食べ出したのですが…



カラーに ドライフードを ひっかけてしまって
おもいっきし…
こぼして…
入院室から 外にまで
出てしまったっすよぉ…

看護師さんも 一緒に 居たので
大急ぎで…
お片付けになってしまったのなん…


可能性 大の…
本日 退院決定…なん…!!!



確か みぃー子ちゃんの 診察予約っすよねぇ…
みぃー子ちゃん
ぼく 一緒に 帰宅出来そうっすよぉ…





血液検査は 朝一番でしてもらっている
ハズ…


ねこサンの長期入院のストレスを考えて
退院してみる…


予定…


で…


保護部屋で 皮下点滴…



数日して
血液検査…



の 予定…





どうか…
炎症の酷い 
化膿している…歯…


抜歯手術が出来ますように…







いま…
間違って…
触ろうとしたよなんねぇ…


しばかれたいでしゅかなん…!!





今日が 素敵な 一日となりますように…なん…



頑張っている みなさまが…
穏やかな 一日を 過ごせますように…なん…





先日の お話でしゅなん…


のあさんが
調子を崩して
ケージに入りたい…と 


フリーゾーンから 2段ケージを
移動させるの 面倒に思った
ねこきゅう…


な な なんと…


わたくし ぱっつんに


お願いがあるねんけど…
ぱっつん この ケージから
出てくれへん…!!!って


ケージの扉を開けて 
何度も わたくしを 触ろうとするのなんよぉ…


もちろん
そんな ことで
ケージを 明け渡すわけがないのなん…


あのときは
まぢで きれそうになったのなん…




ほんまに 腹が立つのなんよねぇ…




ってゆー お話しなん…!!!!






今日も 元気で…
ぼちぼち…
動いて参ります…






ぱっつん…も ケージから出て
太陽光線チャージとか 出来る日を
夢見ている 日々… 




… … …