necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今晩 トライアルに出ます… 写真撮影 今回は…

もう 週末です…毎日 時間に追われている ねこきゅう…
いつか 時間を 追い抜いてやるっす…(笑)


昨日は 写真の整理が出来ていなくて ストレージがいっぱいですのメッセージが…
見るに見かねた 家主様のご家族様が ねこきゅうの手に デジタルカメラを…
今は スマホ 使っていて デジカメ使ってないから どうぞ…と


ねこきゅう 生まれて初めての デジカメ!!!るん


で 撮れた写真を掲載
【女優さん】

今晩 トライアルに出る 女優さん

先住猫さん 2歳足らずの 男の子
わたくしの 魅力でしもべに してみましゅのなん…

トライアルに成功したかどうかは また ご報告を かぁーさん(ねこきゅう)が…
先住猫さんが居る トライアルは 少し長めにゃん…
なので ご報告は ちょっと 待っててなん…


【黒風邪さん】
写真とれません…
ケージを開ける前から 臭いが…
掃除から 始めました…
トイレは綺麗なまんまで その中で 寝ていました
すると トイレはどこでしたのかなぁ…
もふもふ ほかっぺ えらいことに…
で 写真を撮り忘れて 掃除 掃除 掃除


せっかくの 3段ケージ 有効に使ってあげよう…
汚したら 洗濯したらイイかぁ…
で 元気な仔と 一緒で 一段目は トイレ 2段目 3段目に もふもふを…


夜 会いに行くと 2段目で 寝ていました
トイレはまだ していませんでした…


【母子猫さん】

家主様 ご家族 撮影…
ねこきゅうと違った 写真がイイ感じでは…
赤ちゃんに スポットが…


ねこきゅうみたいに 猫の嫌がる事は しない方でしゅなん…
嫌がる事というのは ぱっつんの事ですかねぇ…


【ぐる君】

ぐるなん…
ぐるも 家主様ご家族に撮ってもらったのなん…
なぜか 僕は 変わらないような お写真なん…


【かき君】

僕も撮ってもらったのにゃん…
いつもと 違う角度なん…
まあ 僕は いつも 可愛い カッコいい かき君なん…


※今日も 目を通していただき ありがとうございました…
毎日 何かあります… 気持ちが 着いていかなくて…たまに ねこきゅう こわれそうになります…立ち止まります… こんな ねこきゅうです…


ぐる君 みーちゃん 太陽光線出てないっすが 日向ぼっこっすかぁ…
僕も 混ぜてくださいっす…

ぐる君 入れてくださいっす…
先輩 大きいから… ぐる 落ちそうなん…


低姿勢な 先輩を初めてみた ねこきゅう…


※俺 写真撮ってもらえなかったっす…
そう この後 カメラの使い方がわからなくなって 試し撮り ばっかりっす…


試し撮りの 1枚っす…
アップっす!! 試し撮りでも おれ カッコいいっすかぁ…?
アメショー柄 わかってもらえるっすかぁ…?

黒兄は 知らないっすが カメラの機能をいじって おかしな事をした 犯人は ねこきゅうっす…
まるで カメラが急になったみたいに 言ってますが ねこきゅう いらん事 絶対してるっすよぉ…

いつも ぽっちと 応援ありがとうございます…
今日も 元気に ぽっちと おねがいするっす…
ぽっちとなん…