necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

術後.処置後の ぴよ子…★今の きなこ…★いろいろ続きで…

なんか…なん…


ぴよ子…
抜歯後…
調子が あがらないのなんよねぇ…
お口も 痛みが 残っている…感…
で…
ちょい 吐き気も あるみたいなんよねぇ…


うえっ!!って なるし
気持ち悪くって
お口 ぺろぺろ…で…
べろも 出ていることが
多いのなんよねぇ…


スープが美味しいのが
一番 嬉しいことなん…



先生が ゆーのには…
抜歯後 1週間くらい 痛みの出ている子も
いるみたいなので
様子をみておいてあげてくさい…って



それと…
ぴよ子…
下痢ナンよねぇ…
まだ
しばらくは ここで ゆっくりしないとなん…






きなこは…
まだ お薬がないと
吐いてしまうっすよぉ…


消化器サポート継続して
お薬はなしで 行きたかったみたいだけれど
消化器サポートでも 吐いてしまう
ぼくっすよぉ…


とりあえず 5日分しか お薬が処方されていないので
本日 
おとちゃんの診察日に
お薬 追加処方してもらってくるみたなんよぉ…







早朝 うんちが
ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
上手く出た しっぽんなんよぉ…




今日は すっごく 寒くなる…
らしいのなんよぉ…



手首 脚首 冷やさないようにしないと…なん!!



しっぽは…
ちゅうと くっついて
体温下げない 
ねんね法…なん…!!!







少々 風邪気味 2名さま…なん…
むさし & てと…なん…

今日が 背筋 しゃっきーんとして…
前を向いて 歩ける
そんな 一日と なりますように…なん…




頑張っている みなさまが…
あたたかな気持ちで
過ごせますようになん…



… … …



お手手 煩わせるでしゅが…
ぽちっと応援のお願いなん…


ぽちっとしてなん…!!!










公園の子達が 気になる…
それくらいの
出勤率の低下…




保護部屋の体調管理も 難しく…




あれも これも…と
いろいろと
悩み…
気になることが いっぱいでねぇ…


また…
はげが 出来かけているんだよぉ… (´・・`)…



… … 




★ おとちゃん 血液検査してもわないとなぁ…