necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

9ヶ月が経ってしまいましたが…黒まる からのご挨拶…

のあの投薬…
ホルモンのお薬で
時間との勝負…



ケアーの必要な子が多く…


● 圧迫 朝・晩
● 点滴
● 投薬
● 療法食管理
● ねおのしっこ…



24時間
ねこきゅうなりに
必死で やっているつもりなんだけれど…


たまぁーに…
ぶっ倒れてしまうんだよぉ…



それが 今日…



お薬飲んでも 効果がなくって
ただ
じぃーっと していることしか
出来なくて…






ふっと…
黒まるが 出て来たような気がした…



黒まる 最後の挨拶が 出来たのか
出来ていなかったのか…?



捜したけれど
なかった…



ごめんよぉ…
黒まる…


黒まるの 最期のご挨拶
ねこきゅう すっかり どこかに忘れてしまっていたねぇ…





2022年04年28日…

出発の日は 
イイお天気だったなん…


保護部屋の子だよぉ…って
可愛い ネックレスが…なん…



すーーーっごい 沢山のお花…なん…



保護部屋の まわりで 咲いてあった
お花も 入っていたのなん…



安心できる にほい…
沢山のみなさまから
お花を ご準備してもらって
ぼく 黒まるが 出発したのなん…



ねこきゅう 全然 忙しくって
ぼくの ご挨拶の時間を 作ってくれなくって…



でも…
ここ数日
ボクのことを ずーっと 思い出していたのなん…


そして…
やっと
ボクが ご挨拶出来ていないことに
気がついたのなんよねぇ…



やっと やっと…なん…




お外で頑張っていたころ
傷が…
でも この お写真で
病院さんから お薬を処方してもらって
ボクは 治療したのなん…


やれば出来る子でしゅからなん…




ボクの お外で頑張っていた頃の
お写真が 捜せないみたいなん…


でも…


ぼく…
ご挨拶を出来たことで OK…なん…





さくら耳前の ぼく…


おどおどしながら…
保護部屋で ご飯を 見つけた…
ぼく…
この後…
さくら耳と なったのなん…


小さく見えるでしゅが…
しっかりとした 成猫さんだったなんよぉ…




やっと ご挨拶が出来ました…なん




本当に ほんとうに
ありがとうございました…なん…



黒まる
お空から…
みなさまのことを…
見守らせているのなんよぉ…




それじゃ…
ご挨拶が おくれてしまいましたが…



黒まるは
虹の橋のたもとの 住猫と
なっているでしゅなんよぉ…




これからも 兄にのこと
見守ってやってくださいなんよぉ…





今日が 素敵な 一日と なりますように…





あばにゃん…