necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

兄たん…★強制連行…★大好きの…

新しい一週間の 始まり…なんよぉ…



今日と 明日で…
1月さんも 終わってしまう…なん…



安心・安全に 過ごせますように…なん…




前回のブログに
かい君 & かき君が登場していたなんよねぇ…


そんとき(お写真探しているとき)
ボクの かわいいお写真もあったのなんよぉ…
もちろん
今も 可愛いでしゅがなん…

いつか 兄たんも
ビフォーアフター してもらうなん…!!








えっ!!!!
どーゆうことなん…
この みけ香さまを
強制的に フリーへ戻すなんて…!!!!

びっくりしたっす!!
急に ぼくの大好き みけ香が
横にっす…!!!



くまぁ…
お久しぶりなんねぇ…





あっ!
みけ香が…



みけ香がどうしたのでしゅかなん…?

強制連行されましたなんよぉ…



みけ香…
さっきから
ドアに登って 歩ける場所のないところへ
行っていたのを みつかったみたいなん…

落ちると 危ないからって
強制連行されたみたなん…ねぇ…








みけ香 ほんまに
帰宅スルのか不安っす!!

また…
ぐる君ゾーンへ 行くかも…っすけど…






急がないとなん…
ぼくの お薬がなくなっているのなんよぉ…


下痢止めなん…





今日が 笑顔で 過ごせますように…なん…




頑張っている みなさまが…
少しでも
穏やかに過ごせますように…なん…








本当は
おとちゃん 今日が診察予定日だったのですが…
病院さんの都合により
診察日の変更が…
で…
お薬が 途中で なくなってしまったので
処方していただきに 
行って参ります…





ねお…
ここ数日…
おしっこ事件が続いてしまっているのなん…

お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
一撫で ぽちっと応援のお願いナン…


ぽちっとしてなん…!!





… … …