necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぱたぱた ざんまい…★みけ香…自由奔放…カモ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…

日々 見守ってくださっていることに…


ほんとうに…
ありがとうございます…






★吐き:ぱっつん…
★食欲不振:きなこ…
★低カリウム症・低体温:おと…




きなこ…
どよぉーん…って なっているっすよぉ…


ねこきゅうが 病院さんで…
出来る処置を 聞いて…

点滴 + 吐気止め…


★ 吐気止めの 注射量は 調節するようにとの
  指示をいただき 
  おとちゃんの 吐気止めを 使用することになりました…



でも…
ぼく…
ご飯 食べたくなくて…
出してもらったご飯も…
いらないっすよぉ…!!って
もちろん
ウエットも NO…なん…


ただ
少しの ちゅーるは 食べられましたなんよぉ…




当日予約を 変更して…
一日半の 様子見で…




ただ…
14日 早朝でも
きなこ ご飯を 受け付けない…


なので…
高い確率で…
本日 夜の診察予約で 出発かなぁ…







わたくし 
ぱっつん…
超 吐いてしまいました…なん…
お写真の もふもふは
全て 交換となっておりましゅのなんよぉ…

交換に時間がかかって
わたくし
かなり 待たされておりましたなんよぉ…






おとは…
カリウムの点滴で…
少し
本のすこぢだけれど…
食べたのなん…
とろりっち…少々なん…

お写真は…
ねこきゅう 撮りそこなっていたのなんよぉ…








みけ香…
本日 ぐる君ゾーンに…
お見舞いなんよぉ…


ちょっと…
ちょっと…
たまちゃん…

なぜか みけ香を みて
もうダッシュで…
逃げ出したのなんよねぇ…
で…
ご飯が こぼれしまったのなん…


こぼれたご飯は…
ねこきゅうが ひらって
ご飯の中へ 戻しましたなんよぉ…





ダッシュで 逃げて たまは…
ここで…
みんなに 見つからないように…
クリーミーを いただきましたなんよぉ…









みけ香 忙しいのなんよねぇ…


ウエットも いただかないと…なん…


それに…
今日こそは お泊りするのでしゅなんよぉ…




★ たまちゃんの 諸事情により…
  みけ香さんには フリーゾーンへ 
  戻っていただきました…w







今日が…
素敵な 一日となりますように…なん…




しんどい方が…
痛い方が…
苦しい方が…
少しでも 穏やかな時間を過ごせますように…なん…








ほんまに…
あんなことや こんなこと…


いろいろあり過ぎて…
ねこきゅう
ぱたぱた 三昧…




目指せ…
落ち着きのある 
保護部屋…





ねこきゅう
自分自身の健康管理が
出来ていなかった…カモ…


ここ数日…
しんどいんだよねぇ…



… … …