necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ぼっこ…★甲状腺機能亢進症の定期健診…★お見舞い訪問…

昨日は 少し 温かかったから…
出窓で…
ばっこ 日向ぼっこ…


のあ…
病院さんから 帰宅して来て
おとちゃんと ぼっこタイム…なん…



のあ…
体重 維持…なん…
お熱…
どうやら ねこきゅう 忘れてしまっているみたいなん…


触診・聴診 問題なしなん…


そして…
血液検査…
甲状腺の検査は 外注なので
結果は 少し先になるのなんよぉ…


ほかの(腎臓・肝臓・貧血・等)
全て 問題のない 
のあ でしゅなん…






おとちゃん…
下痢は 続いているけれど
今まで 9回くらいだったのが
7回くらいに…
ほんの少しだけれど
回数が 減っているように 思うのです…








みけ香…
ぐる君ゾーンへ 

お見舞い訪問 させていただきましたなん…

みけ香…
先輩が いつも
ぐる君ゾーンへ 訪問しているのに
密着したのなんよぉ…


じゃないと みけ香だけでは
ぐる君ゾーンに 入れてもらえないのなんよねぇ…



ちょ ちょ ちょっとぉ…
これって…
ウエットフードじゃないでしゅかなん…


えっ!!
ぐる君ゾーンには
ウエットフードが あるのでしゅかなん…?



まぁ…
どうでも イイでしゅなん…
せっかくの
ウエットフード チャンス…
いただいておかないとなん…




あ あそこに…
はるが いるのでしゅかなん…
みけ香 お見舞いしてこないと…



ジャンプして…
ご挨拶を させていただきましたなんよぉ…





おとは 
ベットのもふもふ交換中で
フリーなんよぉ…


で…
みけ香は…
お泊りするつもりで…
ベットを確認中なん…




諸事情により…
みけ香には フリーゾーンへ 
戻っていただきました…w





今日が 素敵な 一日となりますように…なん…


しんどかったり…
痛かったり…
辛かったり…が



ほんの少しでも 軽減出来る
時間がありますように…なん…






今日は おとちゃんの 予約診察日…


穏やかな時間を過ごせますように…
なにか 好きな食べ物がありますように…
なにか 食べられますように…





おとちゃん…
日々頑張ってくれております…






ぱたぱた…続き…



今日も 
動いてまいります…ฅ^•ﻌ•^ฅ…





… … …