necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

物資応援頂きました!メールを頂きました…!落ち込まないで 前を向いて…

ねこきゅう お約束を守れずに ブログ更新 翌日になってしまいました…


そして いつもの ブログの前に…
ねこきゅう 最近 そればっかりやん…いつもの ブログ出来るんっすかぁ…?

そ そうなんですが…ご報告したい事があって…
じゃあ このブログを更新したら 何があっても いつものブログの更新を するってことで…


本当に 出来るっすかぁ…?


いつもの あれですねぇ…
やれば出来る子 ねこきゅうです…


3月19日 物資応援頂きました K・Y様 又はK・S様 漢字表記のお名前で ねこきゅう 読み方を お聞きしていなくて ごめんなさい…


猫さん もふもふ 4枚  高級にゃんこ座布団ほかっぺ
お洗濯してくださった 使いやすい タオル 10枚 大きいタオル 3枚
C/d  4㎏ 1袋
ロイヤルカナン 腎臓サポート 24個
にゃんカロリー 1つ
もんプチ缶 6個 (5種類の味)
かるかんパウチ 12個 (4種類の味)
ロイヤルカナン 仔猫用 2個
みゃうみゃうパウチ 10個
こだわりのマグロ 3個で1パックを 4個
シーバ缶 9個
キャリーを…あっ ねこきゅうへの おやつも入れていて下さっていました♪


物資応援を頂く前に メールを下さっていました
K様も ご自宅 保護猫さんが沢山…
一部抜粋で…
我が家にも保護猫がいっぱいいます。
その子達に気に入ってもらえなかったフードが少しあるので
そちらに送らせて頂こうと思うのですが
受け入れはフードのみでしょうか?
古タオル(洗濯済)やキャリーケース、
ペット毛布等はお使いにならないでしょうか…?


と ご丁寧なメールを 下さっていました…
ねこきゅう すぐに あつかましいですが 全部欲しいですと…


K様 ご手配下さって 大きな 箱に…
キャリーの中にも 物資を入れていてくれました…


沢山の応援ありがとうございます…


昨日のブログで ねこきゅう 猫砂 ペットシーツの応援を お願いさせて頂いたところ
W・M 様より(一部メールより抜粋です)
出産中の保護猫さんのご飯と 丁度注文させて頂いていた ペットシーツが 明日到着予定です…と
ねこきゅう ブログ更新前に ねこきゅうの欲しい物を 応援下さっていました…


そして
A・H 様より(一部メールより抜粋です)
猫砂 ペットシーツ 14日に手配しました!すっかり 連絡するのを 忘れていました…
ただ 届くまで 1週間~2週間程度かかるとの事なので 気長にお待ち下さい(笑)…と


ねこきゅう ブログ更新前に 手配を下さっていて…
本当に びっくりというか 何と言ってイイのか…
お二人とも
ねこきゅうに ”保護をしてくださって ありがとうございます…”と おっしゃってくださるのですが
ねこきゅうが どうしようもなくて している事に ありがとうございます!なんて 言ってくださるのが 恥ずかしくて…


いつも いつも ねこきゅうを気にかけて下さり 本当に 本当に ありがとうございます…


本当に ここ最近 緊急の保護が続き 落ち込みそうになる ねこきゅうを 皆様が 支えて下さって…
ぽっちと ナイス 物資応援 ねこきゅうの 励みになっています…


ありがとうございます…


いつものブログ更新 頑張りたいと…  
黒兄さんの 嫌味が飛んできそうなので…(笑)   ねこきゅう