necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

年末年始の必要 お注射…★後は いつも通り…★今年最後の 2名サマで…

順調に…
洗濯機さんが 頑張ってくれて…


なんとか…


乾燥まで


年内に…


終わりそうな…


感じ…なんです…



公園ねこサンも…
保護部屋も…


別に
なんも 変わりのない 日常…なんですが…



病院さんが…
お休みなのと…


お仕事が…
お休みになってしまうので…
ご近所さんの 
””ちょっと 覗いてみましたぁ…””が
なくなってしまうのが…


ちょっと いつもと 違ってしまう…
ところ…



寂しいナァ…
不安カモねぇ…






最近…
ねお…
しっこ事件の回数が…
減っているのなん…
毎日 何回もしていた
しっこ事件…


今じゃ…
しっこ事件が
ない日も たまぁーにだけれど…
あるのなんよぉ…


頑張っているのなんよぉ…






今日は…
ご近所さんが…
お仕事納めなんです…


ねこきゅうも 
みなさんが 居る間に
お掃除を 頑張って…





お昼過ぎが 
今年最後の 予約通院
2名サマ…


年末年始の 点滴注入 お薬…
インターフェロンの お注射…
吐気止め…の お注射…


処方してもらって来ないとねぇ…







ちょっと ぼく…
兄たんは…
怒っているのなん…

本日…
朝 早朝に ねこきゅう お掃除を…
頑張っていた…

それは 知っていたのなん…



そして…


待たされていた
ご飯…


その中に…


★ ご説明すると…
  運動会で 昔あった
  飴くい 競争のように…
  ドライフードの中に
  ちゅるびーを 埋めた ねこきゅう…が
  いたのなん…


ぼく 一生懸命 探して食べていたのなん…



でも…
でも…



みけ香 & くましゃんは…


ちゅるびーを まんま
もらっていたのなん…



で…


ボクも ちゅるびー出してくださいなんよぉ…って
ゆーたのに…



ねこきゅうたら…


一回 帰ってくるわぁ…


また すぐ 来るけどなぁ…と


ぼくを
この 兄たんを
無視して…


お出かけしたのなんよぉ…




で…
ぼく 怒っているのなんよねぇ…






お写真
今日のじゃ ないのだけれど…
ぼく…
下痢が 酷いなんよぉ…

診察で
診てもらってくるなんよぉ…




今日が…
ぴっかぴかの
笑顔で…
過ごせますように…なん…




頑張っている…
みなしゃんが…
どうか…
穏やかな 気持ちで…
過ごせますように…なん…





みんなで…
お願いしてみましゅのなん…



したの じゃ・らんを…
一撫で ぽちっと 応援のお願いでしゅなん…


ぽちっとしてなん…








今日も…
いつも通りの…
ぱたぱたで
動いて参ります…



ねこきゅうは 知っているのです…


いつも通り…って
本当に 大切のことで…
いつも通り…って
難しいこと…なんだ…って





気持ち引き締めて…
今日も…


安心 ・ 安全で…






… … …