necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ティッシュ騒ぎ…★雪の中で…★予約通院は…

昨日は 3名サマでの
通院して来た みたいなん…


でも


お休みなん…
通院備忘録は お休みなん…



昨日…
のあさんが お話しをしていたように…
このところの
ねこきゅうの
お馬鹿話をするのなん…



一昨日…
お掃除するときに…
ティッシュがなかったみたいなん…


倉庫へ…


いつもは ストックしてあるのだけれど…
最近
出来ていなくて…


あそこに 1パック
ティッシュがある…



でも…
見えているだけど…
手は届かない…


何回か お話しは させていただいていると
思うのですが…


倉庫のお片づけが出来ていない ねこきゅう…


いつ…
山のように 積んである
空き箱や もふもふ トイレが 倒れてくるのか
わかんない 状態の 倉庫…



悩んだ…
あの ティッシュは 今回諦めて
近くまで 買いに行こうかなぁ…


でもなぁ…



で…
手を伸ばした…
全然 手が足りない…


近くの物を 移動しないと…



あっとゆーまに…
山崩れ…


ねこきゅう 出口まで 行けない…



崩れたものを…
全て お外へ出さないと…



予約診察もない日…


片付けることになってしまったよぉ…


兎に角 
外へ出る動線をつくりながらの
お片付け…



空模様が…
強風が…
同時に…
雪が…



廃品回収へまわしたい ダンボール…
濡れないように…


兄にの ベット もふもふ…
濡れないように…


作業をしたのだけれど…


とりあえず…
倉庫へ 入れておこう…としたものが
沢山出てきてしまって…


置いておく物…
捨てる物に 分別して…


もったいないって 思ってしまって
なかなか 処分出来なくて…
倉庫のお片付けに 影響の出ていた
公園ねこサンようの 備品…
あっちこっちへ 分散していた…
ひとつにまとめて…
お片付けへ…



ティッシュとるだけだったのに…
ほんまに
えらいこっちゃな 時間がかかってしまったんだよぉ…





おと…
ちょい…
下痢気味で…
もふもふが 汚れていたみたいっす!!

交換になったみたいなん…


昨日
吐気止め 2種類…
点滴に注入する お薬を 処方してもらった来たみたいなん…


昨日は そのお薬も
注入で…
点滴されたっすよぉ…




ぽっぽの…
この お目目も…

先生に お写真で 判断してもらい…
年内に 眼科での 予約が出来たみたいなん…

ただ…
いつもの病院さんとの 通院が
かぶってしまうので…
時間調整をしてもらいながらの
予約通院となりましたなん…





昨日の 予約通院枠は…
のあ…


たねみ…


みけ香…だったのだけれど…


みけ香枠を…
ふわふわちゃんに 変更して…
予約通院へと 行って来ましたなん…





再登場なん…


今日が 穏やかな 気持ちで…
笑顔が少しでも ある
一日に なりますように…なん…



がんばっている…
痛くても…
辛くても…
しんどくても…



どうか…
優しい時間が 流れますように…なん…








最近 なんか
知らんけれど…


失敗が 多発…



原因不明の 失敗続き…



やばいんだよぉ… (´・・`)…







… … …