necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おとの ALL交換…★わたくしまで…★ついで…好きなんねぇ…

昨日は…


わりと 早めに 
保護部屋のことが 
終わった…


夜の お薬 & 圧迫まで…


ちょっと
ほんの ちょっと…


ゆとりが 出来た…




年末年始に 必要なものの
最終チェック…





本当に ありがとうございます…
● 清潔維持のための トイレ 砂を…
● 絶対に 必要の 療法食を…



まだまだ…
ありがとうございましたの ご報告まで
繋がっておりません…



ありがとうございます…


そして…


申し訳ございません…







ぼく…
やってしまった…っす…!!

べっとの上で…
吐き続けてしまった…なん…
で…
ALL…交換っすよぉ…





ちょっと よろしいでしゅか…なん…
おとちゃんの べっと交換にともない…
なぜ…
わたくし ぱっつんのベットまで
検査されているのかが
わからないのでしゅがなん…


いやぁ…
ついで…というか…
まとめて…というか…


鼻チューブ
ピロリ菌 除菌後
本当に 吐く回数も 減って…
なかなか ベット交換もしてあげられていなくて…
反省の気持ちですよぉ…



心配性なんねぇ…





べっと 綺麗だったので…
一枚もふもふ 交換…
ぷらす…
もふもふ 増量してもらったのなんよぉ…


ゆーときますが…
ベット交換…中…
わたくし ぱっつんの場合は…
2段目から…
いつでも ねこきゅうと 
戦う体制で 待機しておりましゅのなん…よぉ!!








ねこきゅう…
ついでに…て
すきっすよねぇ…


おとちゃんの お洗濯物大量なのに…
こっちまで…
ついでにで
いろいろ 交換していったっすよぉ…






たま…
野生の勘で…わかっているのでしゅが…
今日って お天気悪いみたいなんよぉ…

大丈夫 大丈夫…
きっと なんとかなるなんよぉ…






なんか…
肌寒いのなん…よねぇ…
なんか ねこきゅうの 気配なん…


集まって…
ねんね…なん…


エアコンの温度…
あげてもらったのなん…


ちょっとだけだけれど…
その 微妙な 温度調節が 
大切なことなんよぉ…


今日が…
きらっきらで ぴっかぴかの
一日となりますように…なん…



寒いなんよねぇ…
免疫力アップを 目指してなん…



適度な 温度…
適度な 室温で…
健康管理なんよねぇ…





お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを…
ぽちっと
一撫で応援のお願いなん…



ぽちっとしてなん…







予約通院さんがないと
なんとなくだけれど…
ゆとりが出来ているの…カモ…


大掃除はしない…
いつも通りの お掃除で…


なので…
毎日…
ぱたぱた…



あっ!!
ご近所さんが…
窓のお掃除をしてくれたんだよぉ…


ありがとう…!!!





… … …