necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

おと…が…★おっちゃんが…★穏やかの難しさ…★今を 一生懸命に…

点滴後…
もふもふチェックがあるなん…
で…
少々 もふもふが 汚れていた
おと…
ちょい 下痢気味で…
きれ味がわるかったみたいなん…


もふもふ…交換っす…


交換後の なでなでタイムなん…
でも…
もふもふ交換に 時間がかかったみたいで…
なでなでタイムは 激減なんよぉ…







ぼく…
おっちゃん…
久しぶりの 風邪っすよぉ…



鼻水 & お目目に 症状が…っすよぉ…



で…
病院さんへ すぐに 連絡して…
目薬が 始まっているっすよぉ…



明日…
くまさんの 予約通院日…


もしかすると…
その枠を 譲ってもらって…
診察みたいっすよぉ…


ただ…
ぼくの 担当先生じゃなから…
ちょい 不安の ぼくっす…







急な 寒さ…なん…

ぼくみたく ならないように…


睡眠 しっかりと…なん…
適度な 湿度も 大切みたい…っす…



免疫力アップの ご飯を食べて…
この 
季節の変わり目を 乗り切ってなん…




ぼくも 目薬で 治ることを 祈って
今日を 過ごしますなんよぉ…



素敵な 
笑顔のある…
一日を 過ごせますように…なん…





しんどいが…
苦しいが…
少しの時間でも 穏やかなときを
過ごせますように…なん…




お手手 煩わせてしまうっすけど…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で応援の お願いっす…


ぽちっとしてなん…












今は まだ…
ぱたぱたが えらいこっちゃなくらい
やって来ているのぉ…



一瞬でも 気をゆるめると…


… … …








足りなくなっている お薬を
みんなの お薬を…
処方してもらって…
明日 診察時に 受け取りへと…



しないと…いけないことが…


みんなの健康管理…だよねぇ…





… … …