necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

応援頂きました!ねこきゅうの思いを…

いつもの ブログ更新前に…
ご報告が 大変遅れてしまって ごめんなさい


3月15日 W・M 様 医療応援をいただきました!
本当に 本当に ありがとうございます!大切に 使わせていただきます


酷い風邪の 黒猫さんの保護 出産途中の猫さんの保護 本当にありがとうございますと…
落ち込まないで…ください…


と メールを 添付くださいました…(一部 抜粋させていただきました)


沢山の 皆様に支えられているなぁ…
助けて貰っているなぁ…


絶対に 一人じゃ無理なのを 確認させていただいています…


最近 ねこきゅうの猫活 尊敬しています…と応援を頂く事があります…
(メール コメントを…)


が ねこきゅう 思うんです…


ねこきゅうを 支えてくださっている皆様が いなかったら出来ない猫活…


ねこきゅう 本当に ちっちゃい ちっちゃい 猫活…


そんな ちっちゃい ちっちゃい ねこきゅうブログでみてくれて ぽっちとしてくれて 応援をして頂き ねこきゅうを信用していただき ねこきゅうの方が 皆様を 尊敬しています…


ありがとうございます…


何をするのも 遅いです…
ねこきゅう 足踏みしたまま 動けなることもありますが これからも ねこきゅうを 応援してやってください…


ねこきゅうが お世話になっていましゅのなん…
これからも ねこきゅうを お願い致しましゅのにゃあ… 


ちょっと 遅れるけど いつものブログも ねこきゅう やってたのにゃん!
ちょっと 待っててなん…

ねこきゅう 何を撮りたかったのか…俺って わかるっすかぁ…?

ねこきゅうやもん あきらめるっす…先輩がいつも そんな風に言ってるっす… 黒兄