necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

FeLV(猫白血病ウイルス)★アトピー★免疫抑制剤…★毛刈り&消毒…

しっぽ おねいさん…!!
昨日は どうやら…
げんちゃんの 予約診察日みたいだったのなんよぉ…


どうも…
げんちゃんの かゆいかゆい部分の
お写真が 撮れていなくって
可愛い しっぽ おねいさん & てとで
乗り切ろうとしているみたいなん…


てと 情報通でしゅなんねぇ…


はいなぁ…!!



で…
げんちゃんの 治療はどうなっていたのでしゅかなん…



どうも…
げんちゃん 治りが よくなくて…
継続治療が必要みたいなん…


ただ…
ステロイドを…
痒み止め アトピーの お薬に
変更になったみたいでしゅなん…



どうも…
先輩が処方してもらっている 
お薬みたいなん…
すっごく 高価な お薬みたいなん…


でも ステロイド以外だと 
その お薬が ベストみたいなん…


先輩も げんちゃんも
免疫抑制剤の 副作用が酷く…
使える お薬が ないみたいなん…



てと…
細かな 情報を あつめたのなんねぇ…


うん…
心配でしゅからなん…



上の 緑色の部分が
げんちゃん情報でしゅなん…



どうやら…
昨日は かゆいかゆいの部分を
毛刈りして…
消毒となったみたいでしゅなん…



脇から支えて 立てた状態での 消毒で
支えていた ねこきゅうが…


先生…
もう 腕と 足が パンパンで
割れそうです…と 伝えたところ…


先生 笑って 
消毒継続したみたいなん…

丁寧に 毛刈りが 甘いところは
再度 毛刈りしながら…
消毒です…



絶対に ねこきゅうの 伝え方が
悪かったなんよねぇ…



だって ねこきゅうは お馬鹿ですからなん…





てとぉ…
しっぽちゃん…


ねこきゅうの おばかは いつものことでしゅなんよぉ…


そうなんよぉ…




みども 知っているのなん…
ねこきゅうの お馬鹿は…なん…


昨日も お水 こぼして…
かなり どよぉーんって なっていいたしなん…


靴下 もう 予備がないくらいまで
交換していたのも 知っているのなん…


注意力散漫なん…








落ち着きの無い…
低空飛行で頑張っている みんながいる
保護部屋でしゅが…


なんとか 今を…なん…




今日が ぽっかぽかな 気持ちで過ごせる
そんな 一日なりますように…なん…




少しでも イイ…
しんどくない 時間が…
苦しくない 時間が…
辛くない 時間が…
ありますように…っすよぉ…








なんとか 今日も…
今を維持する為に…
継続治療の必要な仔と…
通院して参ります…





… … …






早朝…
保護部屋周りに…
兄に用と 設置してある べっとに
兄にが 寝てくれていた…


良かったよぉ…


よかった続きで 保護させてくれないかなぁ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…




… … …