necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

面会に 行って来ました!出産中に保護した 猫さんの様子を ご報告!

【面会に…】

隅の方へ行こうとしています…
抱っこして 点媚薬 目薬をしてもらいました

その時に 方向を変えました
静脈点滴中
鼻からのチューブは見合わせてくれています…
黒ちゃん 強制給餌でご飯を食べるようです…
点滴の中に入れてもらった お薬の説明を受けました
その中の 抗生物質の効き目なのかどうかは わかりませんが 数人かかりでご飯を…
口の中の様子を 見ながらの治療になっていますが 血液検査の結果 脱水症状がひどく
鼻 口 からの菌が 全身に回る可能性を心配してくださっていました
ねこきゅう 数値の説明を聞いても あまり わかりませんでしたが 先生が心配する数値なので 病院さんへおまかせするしか ありません…


頑張っています


【保護部屋】
黒兄さん 予告編を…

そうです 出産中になんとか 保護した 猫さんの写真を…
お母さん なんとか ねこきゅうに連れてこられた場所で 赤ちゃんを綺麗にしました…
まだ 自分を綺麗にする 余裕がないようですが…
お掃除も 控えていまいたが あまりにも出血があって もふもふ ペットシーツを交換しました…


ここは 恐くないでしゅか…
恐い場所では ないですよぉ…沢山 産みましたねぇ…
赤ちゃん育てられるんでしゅかにゃん…?箱に入れて どこかに連れて行ったりしないでしゅかなん…?
はい しません! 生まれた命は 育ててあげてください
何か 沢山の猫さんの足音がしましゅにゃん…
はい…うるさいですよねぇ…
うるさくはないのでしゅなん…
たまに 包んでくれている毛布を 無理やりはがして 覗きに来る猫さんがいるんでしゅなん…
そ そうなんですかぁ…ごめんねぇ…皆 気になってしかたないみないなんです…特にかのんが…
わかりましたにゃん…
今回 保護というのをしてくれて ありがとうにゃん…
ご飯 もらえて ミルクが出ていて 赤ちゃんに飲ませませあげれるのなん…
しばらく ご厄介になりましゅのなん…

しばらくじゃ なくて ここで頑張っていきましょう…
えっ…ここに居てもいいのでしゅかにゃん…
そんなに 喜んでもらえる場所ではないんですよぉ…
保護猫さんが 沢山いるお部屋なんで…
じゃあ とりあえず ここで 子育てさせてもらいましゅなん…
とりあえずって(笑)


お母さんが 動いてくれたので 掃除はスムーズに進みました

お母さんに綺麗にしてもらった 団子の赤ちゃん達を…


お母さん かなり痩せているのとミルクを飲ませているので a/d缶とロイヤルカナン授乳中用を 食べて貰っています…(かき君ように 応援いただいていた物資ですが…)
保護した 母子 元気に育っているように みえています…


恐がらせないような範囲内で 写真を撮れたらと思っています…


ぐる君 頑張ってるっす…
ケージの中も安心できてましゅのなん…
ねこきゅうが居る間は お散歩タイムしてましゅから 安心してくだしゃいなん…


ハンモック以外の写真が撮れました…
元気な かき君です…おにいちゃん顔になってきています…
ねこきゅう あんぽんたん でしゅかぁ…
かき君が かっこよくって可愛いのは 当たり前なのでしゅなん…
そ そうですよねぇ…
すっかり 黒兄さんモードのかき君です!


※今日も 目を通していただき ありあがとうございました
沢山の事が いっきに起こってしまい すぐに あたふた してしまう…  ねこきゅう


課題なん…連日 出演出来てましゅなん…
※いつも 応援ありがとうございましゅのなん…
ねこきゅうの手は 痛み止めを飲むと痛くないみたいでしゅなん…
痛み止めがきれてきたら 写真撮るのも痛いっていうのなん…
お歳でしゅかなん…?

明日 出演出来ないって 黒兄さんが教えてくれたなん…なんででしゅかなん…?)


いつも ぽっちとありがとうっす…
本当に ありがとうございましゅのなん…黒兄 お尻っすよぉ…
まぁ 黒兄は どの部分でも 人気っすよぉ…
先輩 う 嬉しいっす…
俺達 全国の人に 知ってもらえるっすなん…
俺の 横顔 どうっすかにゃあ…
先輩 か かっこいいっす…

男子は 背中で ぽっちとなん…
先輩 茶色の背中 す 素敵っす…
違うっす 俺 アメショーっす
ごめんにゃん…