necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

仮名決まりました みかづき君

ぼく(わたし)は、僕でした。
お名前決まりましたにゃん
違います、仮名です。
意味解らないですにゃん。
里親さんが見つかるまでの、お名前です。
お名前ですにゃん
まーそうゆうことで…
みかづきですにゃん
みかづき、まだお風邪治りませんにゃん。
しんどいですかぁ…?
お鼻とお目目が、しんどいですにゃん
お薬飲んでるのに、治りませんねぇ~
お外で皆と遊ぶですにゃん!!

お風邪治さないと、お外には出れないですよっ!もうちょっと頑張りましょう!


しくしく…


それ誰かに教えてもらったんですかぁ…?


ブームですにゃん



しくしく     しくしく


そんなこと、真似しなくていいですっ


みかづき頑張るにゃん
噂で聞いたのですが『ちゅーる』とか ゆうやつがあって、それを食べたら元気になるらしいって、黒おにいちゃんが、教えてくれたにゃん。


↓ また、あなたですか…(笑)


最近姿を、現さないので 少し前の写真になりますよっ


イイですにゃん! 近づくと危ないですにゃん! 苦い苦いですにゃん。(怒)


今日は みかづき君の病状と紹介なんですが…


しくしく…     しくしく…


小さい仔が、真似するからやめて欲しいなぁ~


やめる方法あるにゃん!!聞きますかにゃ…?


いいえ!大丈夫です。



※今日も、目を通していただき ありがとうございます
黒おにいちゃんの 作戦にはまりそうになってしまった、ねこきゅう