necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

今 いっぱいいっぱい なんです…★現状維持…

退院後 初めての 通院してきたなんよぉ…



血液検査 良くなってこないっすよぉ…
でも
でも…
ぼく 体重が 100gだけれど…
増量っすよぉ…







おとちゃん 備忘録が 精一杯のねこきゅう…




原因不明の 下痢継続中の 
たねみ…なんよぉ…



今日は どんな 空模様になるのかなん…




今日が 気持ちが 元気になれる
そんな 一日になん…



痛いとか
しんどいとか…
苦しいとか…
辛いとか…が…
少しでも 忘れられる時間ありますように…なん…








公園が 荒れている…
なんとか ならんのかなぁ…


寒くなって来ると…
またネッ! が 
ほんまに 辛い!!!







いろいろと…
家族のことで…
書類をもって 役所とかへ…
走り回っているだけれど…
不備が多く…
まぢで…
ぼろぼろ状態なんだよねぇ…


知らんことばっかりで…
教えてもらいながら…


すすめていく…



ただ…
窓口が…
あっちこっちと違うのよねぇ…w



体力勝負…



足りない書類を また 揃えて
今日も 走る…


朝の ルーティンまでに
終わらせて


みんなの 処置をして…



予約通院へと…



動かないと どぉーにもならん…からなぁ…


捜し物…
みんなの お買い物…
注文していた みんなのんが
届いてます…との 連絡…


まぢ 今…
このタイミングで 届く…
受け取りに 行かないとねぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ



円形脱毛症…と
なんか 知らない間に
白髪が 多くなって来ている…ような
気がする…


落ち着き ゆとり よゆう…


只今 夢のような 言葉…






… … …