necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

ケージ生活へ…★ケージ外生活へ…★一日1回が 早い…

ねこきゅう…
夏に 安くなっていたので 買った
シャンプー & コンディショナー…


今日使ったら…
なんか 寒い系の シャンプー & コンディショナーでした…


夏に使っておけば良かったなぁ…w





お馬鹿な ねこきゅうなんねぇ…

ちょっと 目力が 戻って来た ぼく…
おとっすよぉ…
なぜか ケージだけれど…
まぁ…
それは それで OKの ぼく…


時間が来れば 僕だけの
ちゅーるタイム…
とろりっちタイム…


そして…
なぜか 大好きの 
腎臓療法食…っす!!!


腎臓のお薬…
朝・晩 だったのを…
一日  1回の 液体のお薬を
現時 お試し中なんよぉ…


飲むのは 苦手だけれど
一日 1回の方が イイかも…なん…



おとちゃんの 点滴…
一日 1回なんだけれど…
24時間が 早いって 思ってしまう…
もう 今日の 点滴の時間なんやぁ…って
あせっている ねこきゅうが いるのぉ… (´・・`)






そして…
点滴組 2名サマ…

のあは 各日…
たねみちゃんは
ぐったりして 下痢の時には
点滴をしないと いけないらしい…


長い たねみちゃんの 下痢…
風邪気味で インターキャットの 注射…
処置予約だったのだけれど
たねみちゃん キャリーで 下痢…
綺麗にしてもらってからの 帰宅…


のあも 風邪気味で…
インターキャットの 注射で…
今を 過ごしてくれている…


仲良しなん…
朝・晩の お薬の後…
2名で…
ちゅーるとか とろりっちを もらっているのなんよぉ…








どうやら…
わたくし ぱっつん…
ケージから 出るようにされている…
みたいなんよねぇ…

そうなると…
朝・晩の クリミータイムがなくなるのかも…なん…


出るのも 楽しそうでしゅが…
スープも捨てがたい
のなんよねぇ…




昨日は くもり…空…
今日は 太陽光線がでるのかなぁ…でしゅなんよぉ…



なぜか…
太陽光線を受けると…
みんな みんな…
元気になるっぽいなん…




今日も 素敵な 一日に…なん…
イイ日にする…って 前向きの気持ちなんよぉ…



しんどいのが…
いたいのが…
少しでも 軽減出来ますように…なん…








前向きの気持ち…
ネコキュウにも 必要なこと…
今日も 動けますように…と 願って…





ソット見守っていただけて…
本当に ありがとうございます…
応援 ありがとうございます…





… … …