necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

やって来た…カモ…★そんな時は 僕 くまの出番っす!!

ちょっと…
ちょっとだけどさぁ…


ブラックねこきゅうが やって来ている…カモ…



何度も ブログ制作しては
見直しして 
削除…!!



そう…
突然 やって来る ブラック…
なのか…
哲学 ねこきゅうなのか…?



備忘録なのに…
なんか 重々しい…のです…






で…


ブログが
備忘録じゃなくなって…



生きることの 難しさ…


生きることの しんどさ…に
いきついてしまうんです…





11月最初の 日曜日…
楽しい一日と なりますように…





なので…
ぼくの出番っす…

処置 鼻空内洗浄で 
半日入院から 戻って来たぼく…
くま…


キャリーから 出ると…
むさし…が…


それを察知した…
しっぽちゃんが…


また…
1名っす…


みんな…
すんすん…っすよぉ…


前から 後から 横から…っす…


みけ香までぇ…
ぼく そんなに 病院さんの にほいが
するっすかねぇ…?



しばらく すんすん…攻撃だったっすよぉ…




やっと 一猫に なれたっすよぉ…



天気の イイ日に…
太陽光線チャージで
病院さんの にほい…から
太陽さんの にほいに チェンジっすよぉ…








それ以上 近づくと…
しばく…なんよぉ…

イイ 一日…
素敵な 一日…
笑顔の 一日…


たぶんねぇ…
日々 継続しながら…
そんな 一日を 目指すのなん…







しんどい…や
痛い…や
辛い…や
苦しい…や…は…


沢山の お医者さんや 看護師さんが…
大丈夫ですよぉ…って


家族が…
大丈夫 だいじょうぶ…って
優しい 手で…
手当てをしてくれて


少し 軽減出来る…って


ぱっつんは 思うのなん…







やっぱり…
ブラックねこきゅうがいると…
わたくし ぱっつんまで…
なんか いつもと 違ってしまうの…カモなん…!!








ブラックねこきゅうが やって来ているもので…






出来ることを…
動いて 参ります…




… … …




ほんとはさっ!!
ブラックねこきゅう 降臨している場合じゃないのだけれど…
心がネェ…
なんかねぇ…



立ち止まってしまっているんだよぉ… (´・・`)…





… …