necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

野生の勘…★くま…危険察知っす!★げんちゃんは 今日…

くま…


出発前に 何かを 察知…


いつも通りにしていた…
はずの…
ねこきゅう…





が…




くまの野生の勘…



凄いよぉ…


危険を察知…




もちろん そうゆーことも あると…
早めに 出発していたから…
焦らない…




内心は…
もぉ…って


焦り…だったけれど…w



もう 出発する時間…




もう イイのぉ…



病院さんへ 捕獲できなかったことを 伝えて
入室が遅れてしまうことの 連絡…




あんなことや ちゅーる作戦や…
いろいろやっていると



くま…
出窓で 太陽光線チャージをしておりました…


そこで…(出窓で)


なんとか くま… 
捕まえさせていただきました…




入室時間 20分遅れで なんとか 到着…






夜 帰宅っす…!!!!





ぼくの 麻酔しての 処置…等は
また 明日の備忘録っすよぉ…




本日…

げんちゃんの…
予約診察日…


げん…
あの あまい 抗生剤 苦手なん…



それに…
皮膚も 治って来ないのなんよねぇ…



この カラーってやちゅも…
ご飯が 食べにくいのなんよぉ…







で…
ねこきゅう 今日も ぱたぱた…みたいっすよぉ…

帰宅後の お鼻っす…!!!


すっごい お腹 減っているのに…


ご飯は 帰宅して  
2時間は ダメって 言われていたのなん…


やっと ご飯…
昨日は 特別に 
ウエットフードの ぼく…



でも でも…
みんなが ぼくより 先に 食べるのって
どうっすか…?





麻酔後なんで
お部屋 暖かくして お迎えしてもらったんで
ぽっかぽかっすよぉ…











やっぱり…
ねこきゅうは 苦手なん…

はるが 尻尾だけでで 登場でしゅなん…



今日が 気持ちよく 過ごせますように…なん…



辛いが…
しんどいが…
痛い…が…
だるいのが…
ほんの少しでも
ほっと出来る 時間がありますように…なん…







大量に 吐いてしまいました…なん…
で…
あったか クッションが
投入となったみたいみたい…なん…

もふもふも 気持ちイイけれど…
クッションって ゆーのんも…
ふわふわで イイ感じなんねぇ…




あっ!!!
わたくし ぱっつん…
ケージから 出る気は ないでしゅなんよぉ…


どうも…
ねこきゅうは この ケージを
空けて欲しいみたいでしゅが…


それは 無理なん…





お手手 煩わせてしまうのでしゅが…
したの じゃ・らんを
ぽちっとしていただけると…
ぱっつん 
ねこきゅうとの 戦いに ファイトが
わくでしゅなん…


ぽちっとしてなん…





… … …











日中との寒暖差で…
風邪引きんになっている …と
風の噂で…


免疫力アップで 過ごせますように…




… … …