necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

一年と1ヶ月空いていた…くまの診察へ…★鼻腔内洗浄…

し し しっぽちゃんが…
さぁ…


予約通院日なのに…
逃げ切ったっす!!!




空いた 予約診察枠に…


ぼく…
くま…っす!!!



ぼく 保護時から 風邪で
いっぱい 治療をしたけれど…


慢性鼻炎になってしまったの…なん…



ただ…
このところ…
鼻血が…


で…


せっかくだから…
しっぽちゃんの枠で…
診察してもらおう…って ことに…


そして…
油断していた ぼく…
まぁ…
ちょっと 調子も悪かったので…


けっこう 早めに捕まってしまったんっすよねぇ…





みけ香ぁ…
ぼく すっごく 疲れたんすよねぇ…


くま…
病院さんの にほいがするなんねぇ…


そ そうっすかぁ…
ぼく 長時間 病院さんでいたから…なん…



あんなこととか…
こんなこととか…
されたんっすよぉ…









くまさん…
1年以上ぶりの 病院さん…


で…
診察…


お鼻の調子も悪く…



脱水気味っす!!



で…
血液検査…
レントゲン
点滴…


鼻腔内洗浄って 処置があるみたいなん…


レントゲンで…
脳の方にも 膿が溜まっている 所見…




で…
ぼくみたく…
慢性鼻炎が かなり 酷くなっている仔に
最終手段として 出来る…処置…



それが…
鼻腔内洗浄…らしい…っす!!!!







く く くましゃん…
えらいこっちゃと なったみたいでしゅなんねぇ…






わたくし ぱっつん ケージうえ…
満員御礼みたいでしゅなんよぉ…


のあさんが かなり 吐いてしまって…
ケージから 出ないと お掃除が出来ない状態で…
一度 出てもらったら


ぱっつんさんのケージ上で くつろぎタイム…なん…





今日が…
気持ちのイイ一日…なん…


しんどいのが…
痛いのが…
辛いのが…
少しでも…
ほんの少しでも…
軽減出来る…
そんな 一日となりますように…なん…





一番手前が…
ぼく…
くま…っす…


そんな 可愛い くまが…
今日の お願いをしてみるっす…


お手手 煩わせてしまうっすけど…
したの じゃ・らんを
ぽちっと 一撫で 応援のお願いっす…


ぽちっとしてなん…









ねこきゅう…
100円均一の 手帳を使って
みんなの通院予約を管理しているのだけれど…


記入したは イイのだけれど…
しっかり 覚えてられなくて…


今日の 予約通院が 抜け落ちていたのぉ…




今日も ぱたぱたと…
急いで 参ります…






いろいろ したいことが
まったく…
進まない ねこきゅうが 存在しております… (´・・`)…





… … …