necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

お休み…★皮膚炎 カラー★まだ 気がついていない…★太陽光線チャージ…

イイお天気が 続いてくれていて…
助かっている 保護部屋…


そして…
今日だけ 予約通院がない…


かなり うれしい ねこきゅうが
おります…







皮膚炎が だいぶ イイ感じに
治って来ている… 

どうやら…
カラーさんの おかげかも…なん…



あと ちょっとかも…なん…







最近…
のあさんの お薬タイム後
わたくし ぱっつんのお薬タイムがないの…なん…


きっと ねこきゅう さぼっているのでしゅなんよねぇ…


すると…
お薬タイムみたいに…

もふもふを かけれて…
なんか…
触れていた 気配がするのでしゅなん…


これは…
しばいとかないと…!!!!!なん…


高速 ぱっつんぱんちで 撃退なん…!!!!





鼻チューブ処置をしているときには
全然 お写真は 撮れなかった…
そんな 余裕がなかったもんで…


今 鼻チューブ処置がなくなって
やっと お写真撮れました…w





★…
ぱっつんさん…
鼻チューブが はずれたことも
カラーがなくなったことも…
お薬が なくなったことも…


すべて わかっていない…カモ…なんですよぉ…


なので…
ケージから 出てもらおうとしても
ケージから 出る気配なし…


ご飯も
カラーなしの ときのように 置いても
食べていないんですよぉ…


で…
カラー中と 同じ 所へ置くと…
しっかり 食べてくれている…







な なんですってぇ…


内緒のお話なんでしゅなんねぇ…
今 ちょっと 風にのって
わたくしの お話しが 聞こえて来たカモなん…!!!





しばらく…
ぱっつんさんに ばれるまで
もふもふの なでなでタイムを
継続させてもらおうと 思っております…w








ふわふわ…も…



ぽち…も…



いっちゃんも…




出窓タイムなん…


変わりバンコで 
きなこ…も
こあ…も
ぱんくんも…


出窓タイムなん…



楽しい 秋晴れ…でしゅなん…









ご無沙汰…っすよぉ…
ぼく…
今日は ぐる君ゾーンへ お泊りっすよぉ…


なぜか ぐる君ゾーンには
ドーム型 ベットが 多いんっすよねぇ…


幸せっす…!!






今日が 穏やかな気持ちで 過ごせますように…なん…



しんどいが 少しでも ほんの少しでも
軽減できて 秋を感じることが 出来ますように…っす!!!





来週から 肌寒くなるみたいな 天気予報…
どうか 少しずつ 免疫力アップで…
冬に 備える 方向で…なん…



太陽光線チャージとか
少しの 運動…
大切のことみたいっすよぉ…!!!!!









通院が お休みなので…
お掃除 頑張って 終わらせて
少しずつ 暖かもふもふを 出さないと…


約束の 爪とぎも出さないとなぁ…



そのためには…
倉庫の お片付けが…



出来るかなぁ… (´・・`)…







… … …