necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

予約診察枠…2名さまから→3名さまへ…★うまうまタイム…

カメラを 保護部屋に 置いてきてしまいました…


もう…
なにやってんやろぉ…








昨日の 予約診察枠 2名さま…


先輩 & のあ…



だったのですが…





● おとちゃん 水便


● たねみちゃん タール便…



うーん…
悩んで 診察枠 2名さまを 決定できず…




病院さんに 相談…


● のあ…


● おとちゃん…で


決定したのですが…


もし よかったら…
本日 少し 時間に ゆとりがあります…


3名で 来られますかぁ…で



● たねみちゃんも 診察してもらえることに…





★ 3名さまの 診察 
  お薬 ・ お支払い…
  お時間が かかってしまい…


保護部屋 戻って みんなが 室内INとなったのが
15時前…



システム入れ替え まだまだ お時間がかかっているみたいです…






秋祭りの為…


移動できる 時間帯が 限られているみたいでしゅなん…

申し訳 ございません…なんよぉ…


今日 明日…


交通規制の ゆるい時間帯に 移動しないと
えらいこっちゃと なってしまうみたいなので…



本日の 備忘録は ここまでになりそうでしゅなん…



ねこきゅうが ぱたぱたしているんが
大きな 原因なのでしゅがなん…






昨日 
超 ちょう チョウ お久しぶりに…


ウエットタイムが あったのなん…



うまうま…でしたなん…



楽しかったなん…



また 開催して欲しい…なん…










処置 備忘録は 明日以降と なるのですが…
ぼくと 
たねみちゃん
下痢止めの お注射処置は してもらいました…っすよぉ…






今日が 優しい気持ちで…
今日が 穏やかな気持ちで
過ごせますように…なん…


素敵な 三連休になりますように…っすよぉ…!!!!










パタパタしながら…
動いております…





しっぽちゃんが ちょっと えらいこっちゃな
皮膚状態になってしまっているんです


写真撮れたら 
まだ ご報告に…






… … …




ぼちぼち…と






… … …