necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

笑った…★一時的に…減薬…長期戦で…★慢性腎不全の おと…

ねこきゅう…
保護部屋の 台所 スポンジが 
弱って来たので…
購入した…


ほんの少し お高め
三層構造 3個入り マカロンスポンジ…
使いやすそう…


嬉しいなぁ…




使い出して…
2日目…


なんと 三層構造の スポンジが
全て ばらばらになった…


えっ!!


3個入りだから 
外袋にある 連絡先へ…



電話でのやりとり…の 一部…



結局 在庫がないので
メラミンスポンジで イイですか…?



イヤです…
台所スポンジが欲しいです…



なんか 探して お送りするので
住所と お名前を  ください…


在庫がないので
かなり お日にちが かかります!!



は はい…


現品は 着払いで お返ししても
宜しいでしょうか…



いえ…
いらないです…
捨ててください…!!!


はぁ…
みないんですかぁ…


はい…
いらないです…


何箱 送ったら イイですかぁ…


はぁ…
3個入りのを 1つですが…


えっ!!



たぶん 業者の方と 間違われていた…



はぁ~ (´・・`)




電話が終わってから…
なんか 笑えた…


一人で 笑っていたよぉ…


在庫がないから
なんか 捜すってぇ…



なにを 届けてくれるのなかぁ…
なんか 楽しみ…
お日にちかかります…って
ゆーてたから…


きっと 忘れているころに…
届くのかも…w




でも
スポンジは 買いにいかないとねぇ…w





★ 忘れてなかったら…
三層構造 マカロンスポンジ
綺麗に 離れている 写真撮ってきまぁーす…w















のあ…
超 お久しぶりに…


のあ…
お散歩したのなんよぉ…


お顔の アップ…なん…


少しだけ 調子が イイのかかも…なん…



診察時には 
変わりはなかったのでしゅが…
夜 
久しぶりの お散歩タイムで…
気分が 良くなったのかも…なん…



長期戦…
もちろん…
低空飛行で…
頑張り続けておりましゅのなん…



体重 前回より 0.2㎏ 減っていたのなん…


お熱は 平熱…なん…




食べることが 出来なかった のあ…


先生が…
数日だけでも…
お薬を減らして 生活しましょう…って…



助かったのなんよぉ…
減薬ご報告は 次の機会になん…







かなり…
おとちゃんの調子が 悪いのなん…よぉ…
のあ 心配なん…

慢性腎不全が…
しんどいのかも…っすよぉ…



本日…
予約定期診察…



ぼく 頑張って来るっすよぉ…











踏ん張っているなんよぉ…

今日が 気持ちのイイ…
今日が 素敵な…
今日が 爽やかな…
そんな 一日を 過ごせますように…なん…



頑張っている お友だち…が
頑張っている みなさま…が…
免疫力アップで…
過ごせますように…なん…














今日は おとちゃんの 予約診察日…


病院さんの システム変更が 
上手く まわってくれていますように…



待ち時間が…
本当に えらいこっちゃなのですよぉ…



なので…
たぶん
今日も 一時帰宅して…
おとちゃん お部屋に戻ってもらってから…


お会計に 行くのかも…



待ち時間で
掃除が 超 進むのだけれど…











★ 昨日のブログ…
  ねこきゅうの プライベート部分は
  削除させていただきました…


決めていたの…
一日くらいで プライベート部分は 削除するって…



通常モードの ブログへ…



本当に ありがとうございます…



なんとか 今日も 動いております…


あっとゆーまに
9月が 去ってゆく…
明日からは もう…
10月…


早いねぇ…








… … …








昨日の雨には 驚いた…
降水確率 0 だったんだけれど…ねぇ…







… … …