necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

応援いただきました! ねこきゅう 痛いっす…

いつもの ブログ更新前に…


3月10日 W・M 様 医療応援をいただきました!
公園猫さん達 ぐる君と…
本当に 本当に ありがとうございます!大切に 使わせていただきます


3月10日 H・M 様 物資応援をいただきました。


みゃう みゃう 580g  2袋 (2種類の味)
馬すじミンチ肉 レトルト 100g 1袋
ピュリナワン 3袋 (2種類の味) + 小袋 2袋
デンタル+ ドライフード
缶 7缶 (2種類の味)
本当に 本当に ありがとうございます。
お送りいただいた箱に 可愛いスヌーピーのテープでラッピングをしてくださっていました。
写真に撮れませんでした…(痛くて)



ねこきゅう 昨晩 アクシデントっす…

パンパンに 腫れてしまって…熱も持ってしまって…
足のように見えますが 左手…手首まで腫れてしまって…


痛いっす
力が入らなくて…
ブログ作製に 時間かかりすぎてます


ねこきゅうの怪我で ちょっと ブログ更新が遅れますのにゃん…
痛そうっすよぉ…

ねこきゅう 仕方ないのにゃん…
外猫生活長い 猫さんは 捕まるのが恐いっす…
だから 許してやってにゃん…
今日も 頑張って 保護に向かうのなん…
えっ 痛くても…?
うん!痛くても 猫さんの為に頑張るっす…


ごめんにゃん…
いつもの ねこきゅうじゃないっすが もしよかったら ぽっちとを お願いしてもイイっすかぁ…
そんで 昨日の公園 保護部屋 いつものブログ 出来なくて…
ねこきゅう 片手に力が入らなくて 作業に時間を取られてるのなん…
トイレ掃除も お水の交換も両手使うっす…
ごめんなん…

※今日も 目を通していただき ありがとうっす
ねこきゅう なんとか 時間を作って ブログかけるように 俺達 応援しますが いつもみたいに 詰め放題は 無理かもっす… 先輩なん(ねこきゅう)