necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

鎮静・鼻チューブ交換…★下痢…★体重が…★行ったり来たり…

昨日…
保護部屋入って
ぱっつんさんを 確認…


朝方までは なんとか ぎりぎりの
鼻チューブ 維持だったのですが…


残念ながら 鼻チューブは
綺麗に 抜けてしまっておりました…


朝の お薬は 中止…




朝のお薬の
のあ & おとちゃん & しっぽちゃんの 
お薬を飲んでいただいて…


ぱっつんさん 病院へ 出発…




病院さん
駐車場の空きがなく…
時間まで ちょっと 遠くで 駐車場空きを待機…





病院さんから
駐車場の空きが出来たので戻って来てもらって
すぐに 診察室へ 入ってください…との

連絡があり 


戻って 
診察へ…






今回は 鼻チューブ入れ替えとなりました…


わかるでしゅかなん…
反対側の お鼻に 鼻チューブセットでしゅなん…


お顔をも 綺麗にしていただきましたのなん…




ここ最近
鎮静かけられている間に 下痢なん…


昨日も 下痢で
知らない間に 洗ってもらったみたいなん…



ただ
診察が 終わっても


システム入れ替えで 1時間以上待つ…
みたいなので…


げりの わたくしには 大変辛く…
先に 保護部屋へと 送ってもらったのなん…



病院さんの 許可をいただいての 出発でしゅなんよぉ…




出発前に 入れ替えをした ケージのもふもふは
ねこきゅうが 戻ってくるまでに
少々 汚れ閉まったので また 交換なん…




ご報告が ございましゅのなん…


わたくし ぱっつん…
体重 2㎏ 前後を 行ったり来たりだったのが…


ここ数週間…
安定の
.
3.6㎏ ~ 3.8Kgを 
維持できておりましゅのなん…







そうなんです…
ぱっつんさん 鼻チューブ治療を開始して…
カラー 止めるところのボタン


少し前から 1つ ゆるくなっていたのですが


なんと
昨日から また 1つ ゆるくしてもらっていました…





通りかかる都度 保護部屋をのぞいてくれる 
ご近所さんも…


昨日は…
あれぇ…
ぱっつんさん ぽっちゃり まん丸 お顔になって来てますねぇ…と




体重 非公開だったわけじゃないのでしゅが…


ねこきゅうが いっつも
体重を ブログ作成時まで 覚えていないのなんよねぇ…


でも
昨日は 驚きの体重で 覚えていたみたいなん…



治療を頑張ったかいが ありました…かもなん…





何事もなければ…
来週の 予約診察…
再来週の 内視鏡検査…


やっと 鼻チューブ処置の 終わりが 
見えてきたんです…




ぱっつんさん 鼻チューブ + カラー
絶対に 辛かった…と









昨日の
Before 


after

お顔も お目目も 綺麗に…なん…



なんとか 内視鏡検査まで 鼻チューブが
耐えてくれますように…なん…












扉は あるけれど…
しょれ以上 近づくようなら…


高速ねこさんぱんち!!なんよぉ…
準備は 出来ているでしゅから…なん…!!!



朝まで 雨が 続いたナン…



今日は どんな 空模様になるのかなん…?



今日が 爽やかな 一日と なりますように…なん…



静岡…
まだ お水が大変の お方が 沢山…



どうか 早く 普通に お水か出る生活が
戻りますように…なん…



季節の変わり目…
疲れが やって来る この時期…
一日の中でも 激しい 寒暖差…
どうか 免疫力アップと
質のいい 睡眠で…
今を 乗り越えられますように…なん…








じつわぁ…
ぱっつんさんを 下ろして…
病院さんへ お薬 & 清算へと…


終了して…



保護部屋に 戻って来ると…
ぱっつんさんは 
洗ってもらった 身体は 大丈夫だったのですが…


カラーが えらいこっちゃの うんちまみれ…
お顔 & あご…まで




すぐに 怒る ぱっつんさんの お顔を
隠しながら
カラー & あごを 数回に 分けての
清潔維持…



超 お時間が かかりましたわぁ…


下痢で 疲れたのか…
トイレで 寝てしまったり…


交換した もふもふも 交換になり…


もふもふの 汚れを見つけることが出来て
よかったよぉ…



そりゃねぇ…
汚れてしまうよねぇ… (´・・`)…








いろいろと 抱えては おりますが…


なんとか…
今を…と
踏ん張っております…






… … …