necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

取り留めのない お話…★のあ…好きな物が みつかったカモ…★兄に…

PCって…
ぴよっと スイッチ押せば
作業出来ると おもっていたのぉ…


当たり前に…ねぇ…


調子悪くなる前って なんか
ちょっと 違うやん…って なるけれど…



今日は 違った…
何の兆候もなく 動かなくなった…
電源は 入るのだけれど
全く 動かなくなった…




早朝に…
もう どうにもならん状態…



でも でも…
ブログしたい…




家族に 起きてもらってイイ時間じゃないのよねぇ…



で…




まぁまぁ…
起きてもらえる 時間帯に…
SOS…





何度も なんども 強制終了していた…
PCさま…




原因は…
マウス…
有線のマウスが 壊れていた…ってことでした…







少食になっていた…
のあが…
昨日から…
みゃうみゃう クリミーが
飲めるようになった…



口に出来るものが みつかって
よかったなぁ…





今までは ケージから出て
お散歩タイムも 満喫していた
のあでしゅあ…


今は…
絶対に ケージから出る気はないのなん…


お掃除中に 出されても…
ケージの前で 


早くお掃除 終わってなん…って
待っているのなんよぉ…










のあさんが 食べれなかったご飯は


何度も なんども 覗いて
これ 食べたくないんかなぁ…って
ねこきゅうが 調整するのなん…


その 調整されたご飯は…
もぐさんと たねみが 
しっかりと 美味しく いただいているでしゅなん…







ご無沙汰でしゅなん…

ぴよっと ぴよ子なん…



今日が 素敵な 一日なん…
台風情報が わからない…でしゅが…


安心 安全に 過ごせますように…なん…




頑張っている お友だちが…
頑張っている みなさまが…
どうか 
穏やかな 気持ちで 過ごせますように…なん…








せんと あかんことが 多いのですが
全く 追いついていない…のが
ねこきゅう…



なんとか 現状維持を目指して…
今日も ぱたぱた…
動くと 決めて…






ここ最近
兄にが…
定期的に 来てくれている…


好きなご飯を 食べて…
少しの時間だけれど
保護部屋まわりで くつろいでくれているの…


時間がかかっても
保護部屋に 入ってくれると 
イイのだけれど…



兄に…
がんばれぇ…ฅ^•ﻌ•^ฅ…



兄に…
目指せ 保護部屋 IN…を…






… … …