necokyuu29 保護猫さんと+公園猫さん…

保護部屋で 治療を頑張ってくれている仔達…
公園猫さんたちの ご飯まわりを…

モデル選考会…w…★甲状腺機能亢進症…★ピロリ菌…★お助けが…

いつも お世話になっている ドラックストアーさん…


ちょっと ティッシュを…
そして…
ぱっつんさんの 砂を…


ない…


この前 買ってから まだ 数日…


このドラックストアーさん…
砂は 各種類 2個ずつの 在庫なんです…



残念…w




昨日の…
モデル選考会の様子なん…

お背中が いっぱいなん…




で…
結局…


ばぁーん…

ボクに 決定した…って お話しっすよぉ…


お役に立てたみたいで 
良かったっすよぉ…







昨日 保護部屋に 入ると…


えらこっちゃの 吐きが…
ぱっつんさん & のあ…
ケージの中が えらいこっちゃで…


一番上の もふもふは 一番下の 
もふもふまで しみしみに…なん…


2段目…
3段目…といれ…まで…


そして…
外側にまでなん…


大変なことになってしまったのナンよねぇ…






わたくし 一番上の もふもふに
吐いてしまいましたのなん…



そこから下の
この もふもふも チェックが 入り…
ねこきゅう的には 洗濯したかったみたいでしゅが…


わたくし 動かなかったので
セーフって ことになりましたのなん…



そうそう…
わたくし 下痢が 少々続いていたのなん…
カラーも うんちまみれ…



これは 鼻チューブタイムのときに
なんとか 綺麗にされましたのなん…



うざかったのなんよぉ…




もふもふの お話しに 戻りましゅが…


ねこきゅうたら…
この もふもふも 何度も なんども
ぬれていないかを 確かめるので


鬱陶しくなったので…
強烈 ねこさんぱんちで 
ちぇっくは 終了となりましたなんよぉ…!!!





少し お話し 前回通院時に 遡るのでしゅが…
あの 下痢のときなんよぉ…



保護部屋には 消化器サポートは なかったのなん…
って ゆーか…
数日前まで あったのでしゅが…
ぐる君ゾーン   下痢が続いていて
2kgの 消化器サポートは 既に
使ってしまっていたのなん…


ここからが ポイントなん…
いつも お世話になっている 病院さん…


本当に いい病院さんなのでしゅが…
療法食のストックは ないの…なん…
すぐに 購入が出来ないのなん…
サンプルも お1つが 暗黙のルールみたいなん…
消化器サポートなんで サンプルがないときも
多くって…


その日は 療法食の予約をして 帰宅なん…


そこに…
救世主が…


そ そう…
以前 お空から組さんからの 応援が…
以前も 助けてもらった 
リキッド…に 同梱してくださっていた…



消化器サポート キトンで 助けてもらいましたのなん…



ちゃま…
また 今回も 助けてもらったのなんよぉ…
ありがとうございました…なん…


少しずつ 治っている 方向でしゅなん…
ぱっつんなりに 前を向いて…
頑張る 方向でしゅなんよぉ…










もぐ…
難治性口内炎のもぐ…
頑張っているのなん…
ステロイドで 頑張っているのナン…
全ての 抜歯はおわっている…
けれど 治らないのが
難治性口内炎…なん…

ぎりぎり 踏ん張っているくれている
この 爪とぎさんであり
ぼくの ベット…なんよぉ…






今日が 素敵な 一日となりますように…なん…
今日は 十五夜…
お月さま…
素敵な お月さまと 出会えますように…なん…




頑張っている お友だち…が…
頑張っている みなさま…が…
月の満ち欠けの 影響なく
穏やかに過ごせますように…なん…!!









最近特に 酷い…
ねおの おしっこ案件…





今日も 清潔維持をなんとか
出来ますように…




沢山の みなさまの 優しさに
感謝して…
本当に ありがとうございます…





… … …







いつも お願いばかりで 申し訳ございません…!!!

助けていただけると 
大変 嬉しいです…







… … …